八木勇征くんと佐藤大樹くん【ゆせたい】でチグハグを踊ってみた、他。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

今日も今日とて、

ゆせたい

なわけです、、、😆

🩵



🎹

スタンプを追加しただけの私のInstagramストーリー😅

曲のタイミングが微妙に合わせられない、、、




今回はズボンのチャック🤐しまってた。

よしよし

音がついてこないかも、なのか。

いろいろ難しいな😓


🚲

映画『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』

に関して、原作/脚本の鈴木おさむさんの作品を探してみたの。


でも、ありませんでした。


大樹くんが出演してきた朗読劇『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』を観れなかったことが本当に悔やまれます。


勇征くんが、映画出演が決まった後すぐに大樹くんに朗読劇の台本を借りに行ったと言ってましたね。


『どんなことがあっても支えるから』


という気持ちが前面に出た写真が大樹くんのEXILE TRIBE Mobileのブログにたくさん載っていました。


ライブ中の写真で、ハグしてるのとか見たことがある写真ばかりだけれど、微妙に表情やタイミングが違っているのかもしれないですね。

まだ佐藤大樹くんのブログを読まれてない方はぜひぜひ。

🩵

🎹

見てなかったのは勇征くんのお誕生日のFANTASTICSが全員揃ってお祝いしているお写真。

ちょっと前のブログなのかな。

誕生日ケーキ🎂を持った勇征くんと大樹くんのツーショット写真があったのね、、、。

Instagramにでも上がれば載せられるんだけど、、、。


とってもしあわせそうな感じが伝わってくるステキなお写真でした。


とりあえず、2人のTikTokを見過ぎて「チグハグ」が頭の中で延々と🔁されてます。💦


もう、日付が変わって金曜日が再び。


1週間が早い。


🚲🩵🎹🚲🩵🎹🚲🩵🎹🚲


昨日、職場の人に誘われてタイ🇹🇭料理屋さんで女子会しました。

私のオタク話を聞いて、全くの『異世界』との感想を頂きました😅


無駄だとは思うけど、めちゃくちゃ八木勇征くんをオススメしてきました✨✨

割とインターナショナルな職場なので、異文化を受け入れる素地はあるんではなかろうか?ってことで😅


、、、

だから、ブログをちまちま書いてしまうんだな😅って妙に納得でした。


皆さんいい方なんです、もちろん。

どうやら私がこの日は最年長。


⬇️私の口には甘めでした。タイのビール🍻


店内


あ、アクスタの台座が裏返しだ😅

確か、パッタイという甘い焼きそば。


初挑戦のカエル🐸

鶏むね肉みたいな食感と味で、美味しかったです😋


トムヤムクンがとっても美味しかったので、これはおひとり様しに行こうと思ってます。カウンター席あるから。