勇征くんがブログを更新☆世界さんがBOT超東京拡張展を取材☆明日の巨人vs中日戦にFANTA! | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くんがブログを更新してくれてました️🩵

嬉しい〜

今日のお仕事はグループメンバー全員とだったんだそう。

朝、CLの方で、マネージャーさんが投稿してて、移動の車内でゆせそたがボケ倒してるって報告してくれてましたね。🤣


お写真は、『たいちゃんとけいちゃん』から誕生日プレゼントでもらった黒のやわらかそうなフォームっぽいサンダルを履いた勇征くんの生足でした(*^^*)

ブランドはね、疎いから分かりませんが、きっとすぐにブランドに明るいかたがいらっしゃると思うので、判明すると思います。ロゴが写ってました。

😍

大樹くんのことを「たいちゃん」って勇征くんが言うのを(書くのを)聞いたことがなかったので、私は一旦そこで1人ツッコミ入れました😂


先輩の目の前では言わないようにしてるのかな。


そして、

明日は東京ドームですね。

野球は細かいルールが分からず、今の何?

っていうことが未だにあったりしますが、サッカー観戦よりは大丈夫です☺️


GIANTS TV   月額1,320円を契約したら試合前のイベントや歌唱パフォーマンスは絶対見られるっぽいんだけど、そこまではちょっと。

(^_^;)

、、なので、日テレジータスに期待します。

1番早く放送されるし。


他にも野球中継する配信サイトはあるようなので、調べてみてください(^_^;)

一応ざっくり


⬆️




トークライブは有料会員のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ひと月だけ入ってみる?🙄

⬆️


トークに出るのは

佐藤大樹くんと木村慧人くん。


ここのページにあった

【視聴はこちらから】はGIANTS TVへのリンクだったので、ここでしか配信は無いのかも。

(^_^;) 気をもむ案件だこと。





⬆️




あと、今日知ったのですが、

SHIBUYA TSUTAYA で開催中の

『BOT超東京拡張展』

世界さんが潜入取材を行っていました。


地方に住んでると、ホント、なんでも東京と大阪で、、

切ないですよね。


世界さん的には、これを見て、実際に足を運んで頂こうっていう主旨だとは思うけれど、行きたくても叶わない私たちにとっては、ほんの少しでも目にできて、ありがとうございます〜でした。


Jr. EXILE45人のキャラクターをそれぞれイラストレーターさんや漫画家さんたちに依頼して描いてもらうというアートディレクター部分を和田さんと世界さんが担当していたんですね。知らなかった。


世界さんがすごく生き生きしてて、楽しそうで、ダンスしてる時とは違う世界さんが見られました。😚


私たちが勇征くんや『美しい彼』の話題で✨✨キラキラ(ღ✪v✪)するのと似てる?

ꉂ🤣w‪𐤔



WADAX CHANNEL


スクショしたのはやっぱり勇征くんのとこばかり😅


衣装展示は来月まだチャンスがあるそうですね。


YouTubeの...もっと見る、をタップしたらいっぱい情報が載ってました。


FANTASTICSが扮するAstro9
去年のBOTは京セラドームまで行ったので、この実際に着用した衣装が見られるなんて、いいですね💕︎すごい(*^^*)、生で見たかった🥲

大阪と東京で期間がかぶってるのは2セットあるって事❓
よく読むと、FANTASTICSが扮するAstro9の衣装はこの後はSHIBUYA TSUTAYAのカフェエリアのみ、、、みたいですね。

まあもっとも、実際に行かれる皆さん、抜かりないことと思うので、大丈夫だと思いますけど、一応。
もちろん私は大阪にも行く予定は無いです😅

⬇️ちょうどスクショしたところに書いてありますね💕︎

‼️6月6日よりコラボカフェにてAstro9の衣装展示だそうです‼️


YouTubeを再生したらちゃんと見られますので、一瞬ですけど。⬇️


触るのは禁止🈲ですって。ですよね。


7階のカフェ。

コラボメニューを世界さんが試食しながら紹介😌








マンゴー

「黒が混ざると全部黒になる〜」


酸っぱさが勝ってるみたい💦




ランダム配布のランチョンマットの中に、世界さんがサインを書いた2枚が紛れ込んでるんですって。当たりを引ける人、いるかな?


この番組はラジオ番組。なんですね。

今回は特別に動画になったのかな?

こちらはまだ手が回ってませんでした。

すみません🙇‍♀️💦


ハッシュタグ「#わだっくす」だそうです。

Xもありますね。


概要欄から引用しています✨⬇️


■BATTLE OF TOKYO 超東京拡張展

詳細:https://shibuyatsutaya.tsite.jp/artic... 


<東京会場>

日程:2024年5月15日(水)~5月26日(日)10:00~22:00

会場:SHIBUYA TSUTAYA


★衣装展示スケジュール

2024年5月15日(水)~5月18日(土)Astro9

2024年5月19日(日)~5月22日(水)JIGGY BOYS

2024年5月23日(木)~5月26日(日)DUNG BEAT POSSE


【東京会場 チケット販売はこちら】

https://cloud-pass.jp/get/3e511f22f31...


<大阪会場>

日程:2024年6月8日(土)~6月23日(日)10:30~22:00

会場:TSUTAYA EBISUBASHI


★衣装展示スケジュール

2024年6月8日(土)~6月15日(土) MAD JESTERS

2024年6月16日(日)~6月23日(日) ROWDY SHOGUN


【大阪会場 チケット販売はこちら】

https://cloud-pass.jp/get/6c79499ae64...


■コラボレーションカフェ詳細

<東京>

日程:2024年5月15日(水)~6月29日(土)

会場:SHIBUYA TSUTAYA 7F

展示内容:映像放映/展示パネル/『BATTLE OF TOKYO -CODE OF Jr.EXILE-』衣装展示


★衣装展示スケジュール

前期:2024年5月15日(水)~6月5日(水) MAD JESTERS/ROWDY SHOGUN

後期:2024年6月6日(木)~6月29日(土) Astro9/JIGGY BOYS/DUNG BEAT POSSE


【コラボレーションカフェ チケットはこちら】

https://cloud-pass.jp/get/e5cdf727289...


#和田昌之

#尾崎由香

#世界

#わだっくす


🥰


⬇️まだ見れてないですが、こんなお知らせも来てますよ〜


広報活動(嘘)

【ファンクラブに⊂(*´꒳`*)⊃オイデ〜】


🥰


今日も結構、情報がいっぱいありました。😅

それにしても、

BOTの当落は一体いつだったのかメモしてなくて結構不安になってきました。


明日くらい?



澤本夏輝くんのInstagramストーリー

綺麗な青空をありがとう😊

🦅


🎶