勇征くんのCLキャス配信♡weiboとInstagram更新♡ | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くんがweiboを更新してました🩵

ビジュ✨✨いつもながら完璧😍

お洋服と同じ色のニットのバケットハット。

勇征くん、ほんときれいだな😍







⬇️weiboへ飛びます。


EXILE TRIBE Mobileの方の、勇征くんのブログに上がっていたお写真とほぼ同じカットだと思います。ブログにはお空の写真はありません。


今日の朝の空ではない、書き方(翻訳)ですよね。勇征くんが中国語に翻訳して載せた中国語への翻訳を元に戻しても、同じ意味にならないのかもしれませんね。(ややこしい💦)


今朝の空であってほしい願望😅


空を見上げてお写真を撮るその瞬間に、どんなことを考えたのかな、勇征くんは。


SNSにあげる用に、写真撮らなきゃ…

ってことばかりじゃないはず。


首をあげて上を見る。見上げたら空。

ここで深呼吸していて欲しい、願望😅


気持ちのいい朝の空


みんなに共有してくれるのめちゃくちゃうれしい。


ここまで書いたら、

勇征くんがCLのキャス配信をスタート!

のお知らせが来ました😱😱😱

ヒェー😍😍😍


勇征くんInstagramストーリー


ちょっと調整してもこれが限界だった。


CLオフィシャルInstagramストーリー



移動中の車の中からの配信なので、お顔とか暗くなってたけど、すごくカメラに近かった😍

きっとアーカイブを残してくれると思うので、見逃した方は後で確認してみてください。


いろいろお話してくれて、嬉しかったな。

誕生日プレゼント🎁事情とか。


勇征くんの誕生日配信の時、ヒゲの話題になってたんだけど、その日の夜、颯太くんが誕プレを買いに行きましょうって言ってくれて、なんと6枚刃の髭剃りをプレゼントしてもらえたそうです。


やっぱり、出来る子よね!颯太くん😆

しごはや(仕事が早い)‼️

大樹くんと慧人くんからはサンダルをもらったって。

瀬口黎弥くんは、待っててって。


今日、澤本夏輝くんがMobileのブログを更新してくれて、待ちに待った(一部のファン💦私も含む)、勇征くんとのバースデーツーショットを載せてくれています。めちゃくちゃ良いお写真📸


いつもスルーしがちな皆様、勇征くんとのお写真ありましたので、ぜひ澤本夏輝くんのブログを読んでください。

ちょっと、私たちの反応に辟易してしまったのかな😅ごめんなさい🙏澤夏くん。



勇征くんのキャス配信中にどなたかが、澤夏くんのブログのツーショット写真を見たよー、的なコメントをしたんでしょうね、それを勇征くんが見て、その写真を撮った時の様子を話してくれました。

澤さんの方から「勇征、写真一緒に撮ろう」って言ってくれたのすごく嬉しかった💕って」


アイリービーチさんのアクセサリーの話題。

クロス✝️のピアスが好きで、最近はずっとそれを付けていたって。確かによく見た気がします。

アイリービーチさんのクロスは好きな形でカッコイイんだって(๑♡∀♡๑)


⚠️明日まで受注販売受付中の特典付きのものではないです。


アイリービーチさんのショップ



大きさが違う?(誕生日Instagramライブの時にもつけていました)イメージ的には似てますね。



今日は勇征くんの供給がいっぱい️!嬉しいな。

❀(*´▽`*)❀


なんと

Instagramも更新してくれてました🩵






『✌︎今日もお疲れ様でした』のコメント


ありがとう️🩵勇征くん〜😇

これは加工?

霧?

寒かったのかな?思いっきり萌え袖っていうより、すっぽり隠れてる。髪の毛、また切ったのかな?あ、切った直後ぐらいのお写真てこともあるでしょうね。

顔にくっつけたピース✌️こんど、やってみよう〜🤣


そして、今日は勇征くんが大好きな山田涼介くんの誕生日です。


山田涼介くん31歳のお誕生日

おめでとうございます🎂🎁❤️

(〃^∇^)o_彡☆


私にとってずっと、妖精🧚‍♀️💫さんだと思っていた芸能人の方の一人です。😎


存在を確かめるために、コンサートに恐る恐る行ったことがあります😙😅



かくんだ😎


って、確認できました😂


山田涼介くんに連絡しましたか?

という質問に

「もちろんです!速攻連絡しました。」

プレゼントは渡せてないし、お互い忙しくて、スケジュールが合わなくて、全く会えてないそうです。


勇征くんの

ファンサービスも普通に復活してきて、

まあ、、、良かったです(*^^*)


やっぱり、元気を貰えることには間違いはないです。


<FANTAROの皆さんのこと愛してます>

いいの。これで満足です。


もう一生<愛してる>ってファンには言わないかも、、、

って心配してたもん🥺


勇征くんの荒れていたお肌事情も最近はすこぶる順調になってるとか😂


ストレスが軽くなったのかな


って思ったけど、それはさすがにコメントしてません🤐


即座に近況がわかる生配信って、すごい威力がありますね。今日はとても幸せです。


最近は、供給をじっくり味わう間がないくらいですね。


もうそろそろおなかいっぱいなんですが、佐藤大樹くんのweiboにもいっぱいお写真上がってました。

(இωஇ`。)












二人?で行く旅行計画✈️、忙しくて大変だけど、ぜひ実現して欲しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)



疲れるなんて本末転倒だから、

澤夏くんの言う通り、SNSは、ほどほどにしないとね。( ̄^ ̄)ゞ了解