八木勇征くん『会いたかった人』と誕生日をお祝い㊗️と【喫茶マック】はコーヒーゼリーパフェ日和♡ | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

中島颯太くんのラジオ

これを聞きながらポチポチ文字を打ってました。

もちろん書き終わらなくて、色々SNSの流れを辿ってます。



一旦書き終わって、まあ、この辺で上げないと、またすぐに新しいの来ちゃうし🤣って思って、今日のCLの通知を一応チェックしたら、やだ!颯太くん、私の昼休憩が終わる頃からCLゲリラ配信してたみたい💦

5月10日颯太くんのCL配信 への🔗リンク

(有料サイトです)




マクドナルドのコーヒーゼリーパフェ🍨☕️を食べながら、この時にも「また違うマクドナルドさんに行こうかなって思ってます!」って言ってる



それよりも前に、Xでのポストがあったとは‼️

マック行こうとしてたのね。

🤭

「皆さん、どっかのマクドナルドで

待っててください」


ですって


ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ


の人多いですよ!きっと🤣

ラジオを聞いてた時、えっ、今日配信したのかな?とは思ったんですよ😅


ラジオは

radiko で聴いてます。



ラジオの内容としては、

4月29日大阪城ホールで開催されたリクエステージに出演したアーティストさんたちに、颯太くんが行ったヒーローインタビュー特集。

客席の一番後ろで実際に見ていたんだって!

誰にも見つからなかったって言っていたけど、きっとわきまえるFANTAROさんばかりだったのかも😁



今日は、またまた颯太くんのみならず、ゆせそたで連携してやってくれちゃってます。(笑)

これは「喫茶マック」の宣伝活動かな?😁


東京は恵比寿店だと颯太くんがラジオで言ってました。

颯太くんのハッシュタグ笑えます😃

次の人がコーヒーゼリーパフェ頼んでいたなんて!絶対振り返って、「僕たちがCMに出てるんですよ、購入ありがとうございます」とか言ってて欲しい、願望ヽ(●´ε`●)ノホスィ (笑)


東京 恵比寿店 ?⬇️


大阪


ブログも更新。


ラジオは大阪の南森町スタジオから、本日は生放送でした。

颯太くんのポストを見て、勇征くんがリプライ⬇️


FANTAROが色めきたちますよね〜🤣


颯太くんの

ラジオ中に、この話題が出ましたよー😚


⬇️ ゆせくんが食したもののラインナップを見て、自分の歳を感じました

(´- ̯-`)無理だわ💦 体が冷えた🥶


でも今日は全国的にも暑かったですよね🥵

それで、販売促進に繋がるようにゆせそた揃って別々にマクドナルドに登場してたのかな〜



はいっ、もう既にこの場所で聖地巡礼してるFANTAROさんたちいますよね💕︎

いいなぁぁーーー😍

どうかお店の周辺の人に配慮を〜😊

ゆせそたと遭遇した人もいるのかな?


勇征くんは場所の言及は無いです。




勇征くんのInstagramストーリーにも上がってました。




堀夏喜くんと中島颯太くんの『ミュージックバリュー』という店内ラジオ放送は5月7日で終わってしまいましたね。

全部をクリアーに聞くことが出来ないまま終了してしまいました。


アーカイブとかないのかな??

残念。


なんて自分のスマホに集中してたら、もぉー、また新たにすごいの来てた‼️


勇征くんが、近々、会いたい人と会ってきます♡ってCL配信で言ってた人とのお写真のおすそ分け来てました️。

😍

勇征くんのInstagram










この二人が一緒に街中を歩いたりしてるとか、ロケ以外では考えられない〜〜〜🤩🤩🤩


良かった、良かった(*^_^*)

萩原利久くん、

これからも八木勇征くんとお友達でいてください🙇‍♀️


一緒にいて落ち着く相手


素敵だな♡♡♡


そしてもちろん

利久くんのInstagramにも違うお写真が上がってました。

楽しかったのね(*´艸`)

利久くん酔ってる?🤣

勇征くんの笑顔が見られて嬉しいよ(❁´ω`❁)

利久くん重ね重ね、ありがとう😭






昼に勇征くんがあげてくれたブログ。

⬇️

勇征くんのブログはコチラ(有料サイトです)

︎💕︎️

自分の影を写真に撮ってくれてます。

気持ちのいい晴天の青空と緑の多い公園のような原っぱのある場所を共有してくれてます。


単なる風景じゃなくて、それは

勇征くんの目を通して見えた景色。


本人がの写ってなくても勇征くんを感じられますね️🩵


週末ですね。ではまた。