勇征くんがブログを更新♡FANTASTICSがNHK九州地域のローカル番組に出演!してます。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くんがブログを更新!

めちゃくちゃいいお写真が上がってましたよ🩵

『new』

また新しい現場なんですって。

頑張れ〜(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

【ブログは有料コンテンツです。(^_^;)⬆️】



⬇️今日これから放送あるのね。


すっかり⁉️

なんのこと?

みたいに、FANTASTICSが登場してました。


九州・沖縄発のダンス番組

『ゾンターク〜おどりのほし〜』

先週の放送はNHK+で見られます。

(5月16日20時00分まで)


前回(5月2日)19時45分から20時放送でした。

澤本夏輝くんと世界さんが出演していて、ダンスを始めたきっかけや、ダンスレッスンをしてくれています。


番組公式サイト



どういうこと?

知らなかったんだけど…😱😆

ローカル番組、しかも福岡!


『六本松サテライト』

の時の衣装!!


確かに、あの時一曲FANTASTICSだけ多かったっけ。

『六サテ』の放送で「ギリギリRide it out」がなかった気がする〜って思ってました。


まさか、別番組用に収録してたの?

、、、

あ、違うか、

堀夏喜くんがいなかった時だもん、あの時は。

、、、

いや待って!7人しかステージにいないよ!

ってことは、私が会場で観覧してた時に収録した「ギリギリRide it out」なわけです♡♡♡


来週も世界さんと澤本夏輝くんが出演。



興味のある方はNHK➕で見てくださいね。

取り急ぎ。