八木勇征くん『仕事の合間に中島と整う』とBOT記者会見#HBD勇征はまだまだ続いてます。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

ゴールデンウィーク明けの疲れが溜まってる人にはこちら👇


勇征くんがInstagramを更新してくれてる❣️






『仕事の合間に中島と整う』この後の絵文字が探せませんでした。私のスマホには無いです、パーカーのフードをかぶってる男の子の絵文字🫤


整う


ってことは、サウナ🧖 👈これ!

‼️

サウナって打ったら出てきた!!!😆🤣


ボーカルの二人で過ごす時間がとても長いのね。

すごく大切でかけがえのない時間なんでしょうね。


颯太くんが勇征くんを見捨てないで(言葉が強くなってしまうけど)いてくれるのが、本当にありがたいって実は思っちゃってる。


同時にFANTASTICSに加入したけど、年下だからってことなのかな、基本、タメ口を使ったりしてないのもすごく、好感持てる。


言葉は要らないくらいの仲だろうけど、ちゃんと年長者を建ててくれる颯太くんの人間力に感謝です(*´︶`*)♡Thanks!


そして、

まだまだ、勇征くんのお誕生日のお祝いが続いてます🎂 見つけるのが遅かっただけかもですけど。


勇征くんが誕生日当日のInstagramライブとCLキャス配信をしてくれた時、

5月6日の17:00くらいまで、ファンタのメンバーとは中島颯太くんしか会えていないって言ってたから、メンバー全員集合したこのTikTokはBOTの会見前とかの翌日に撮ったのかな〜?

FANTASTICS公式TikTok

ケーキにチョコペンで

🎂 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢🎂って書いてありますね。


ここでちゃんと澤本夏輝くんもお祝いしてくれてて良かった♡

嬉しいです(*^_^*)




昨日のBOT

『BATTLE OF TOKYO』

の会見から、続々と公式CL YouTubeなどに切り抜きが上がってきていました。


まずは、日程から。


BATTLE OF TOKYO 
~Jr.EXILE vs NEO EXILE~ 
ライブ開催決定

1st ROUND 
8/10(土)、8/11(日・祝)、

8/12(月・休)
@さいたまスーパーアリーナ

2nd ROUND 
8/31(土)、 9/1(日) 
@京セラドーム大阪


今日からFC会員の申し込み受付が開始しています。

行きたいのは山々だけど、チケット代が高いし、本当にどうしようかと考え中です。


どっちかといえば、さいたまスーパーアリーナの公演に行きたいな、、、はあ😮‍💨

厳しいかな。




☝️

👇は同じかな。




今日は、結構忙しかったですね。勇征くん以外の推しごと


昨晩から、

  • 大樹くんの『ぼっちマイク🎙️』ラジオ
  • 世界さんがCLキャス配信(ラジオっぽい)
  • 颯太くんがCL配信
  • 木村慧人くんがInstagramとCL配信

本日の『好きなオトコと別れたい』第6話の宣伝とリアタイの呼びかけ。

今日解禁された『さっちゃん、僕は』の新キャスト解禁について。

ところどころ

〜質問大会〜

勇征くんの誕生日会は焼肉屋さんで、佐藤大樹くんが奢ってくれたそうです。大樹くんと慧人くんはお買い物に一緒にいく予定だったとか。ゆせそたが揃っていて、勇征くんのお誕生日だからご飯に行こうってことになった〜みたいなお話も聞けました。(*^^*)

慧人くんありがとう😊

慧人くんに質問してくれた方、ありがとうございました😊


更に、急に

『ホンマでっか⁉︎TV』に

中島颯太くん出演のお知らせ📢

私だけ?放送の数時間前に知るという…

颯太くん推しの皆様はもちろんお待ちかねだったのでしょうか?

先週の告知にあったかもしれないですね。

なんか、ショック。


お笑い芸人さんが大好きな颯太くんなので、とってもイキイキとしてました。

内容は、モテる男性😎

めちゃくちゃ出番というか喋ってましたね!

さすが👍


なんか、本当に、いいんですけど、

颯太くんも彼女いるんでしょうね〜

って思いましたけど、そこには全くなんの感情も湧かない私なのでした😅 これが普通ですかね。


今、絶賛赤髪🧑‍🦰中。

出演時は黒髪だから、ひと月以上前ですね。



TVerで見逃し配信始まってます。


リンクはすぐに切れてしまうのでお早めに。

5/15まで。







颯太くんの性格が、実はまだよくつかめていません😅私の周りに一人もいなかったタイプなんですよね〜。だから理解しようとよく見ちゃうのかも。


勇征くんのことを支えてくれている人。

全幅の信頼を置いてます🥹