勇征くんと北人くんでソロバトル『BATTLE of TOKYO』緊急記者会見とHBD勇征の余韻 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

昨日の勇征くんのお誕生日🎂

全員揃ってのお写真が上がって良かった♡










また、載せちゃう。⬇️

コメントが素敵すぎて💓

本当、付いて行きたくなるグループです😭

バースデー旅行✈️??何それ?ドバイに行きたいって前に言ってたけど、、、まさか?

どこだろ、いつだろ、良いなぁ💕


ブロッコリー🥦のイメージキャラクターとして宣伝大使できる子ここにいます〜笑



瀬口黎弥くんへの返信😭😭


瀬口黎弥くんのXには、これ⬇️


反芻しながらしばらく生きます〜😆



そして今日のメインはこちら💁‍♀️

ようやく笑



『BATTLE OF TOKYO』開催についての

緊急記者会見生配信がありました。


記者会見登壇の様子

FANTASTICS公式TikTokから




BOTに関する発表が怒涛のごとく押し寄せて、ひえ〜〜〜

ってなっています。😇


もう、今年は行かなくてもいいかな… 👈私

って思っている人が多そうだ…っていうのを見透かされた感じなんでしょうね。😇


集客を見込めるものを❗️


FANTASTICSのツインボーカル

八木勇征くんと中島颯太くんの“ゆせそた“が別々に登場して盛り上げます。


勇征くんはなんとTHE RAMPAGEの吉野北人くんと歌のソロバトルを繰り広げるとか。😱😆




颯太くんは、WOLF HOWL HARMONYのHIROTOくんの憧れの先輩ということで、一緒のステージに立つという夢を叶えるDREAM STAGEに登場します。



今年はGENERATIONSさんが出ない、、、


その分

NEO EXILEの4グループが出演で、、、


いや、😱 


ヽ(´・ω・`ヽ)まってー😱😱


これって、もしかしなくても

もし行きたいってなった時に

チケット🎫🎟.·🎫 .·🎟

取れないんじゃ…💦💦💦


総勢65名!!

グッズ、ランダムなのかな?😅

ヤバいよね。

キッパリ、買わない宣言します〜

1/8の勇征くんさえ引けないくじ運なのだから😱


BATTLEは

FANTASTICS vs KID FHENOMENON

キドフェノくんたちはよく知らないんだけど、、、聞いてみますね。☺️





アルバムCDリリースの発表!

ミュージックビデオも!


最近、ゆせそたがレコーディングしてたっていうのはこのアルバムの曲も入っていたのかな?


FANTASTICSのX.⬇️



この流れは昨年と同様な感じ。


去年は京セラドームまで見に行ってました。

LDHとは?

というノリだったので、天井席で見るくらいが丁度良かったのかもしれませんが、なんせ、勇征くんが見たくて行ってるので、


天井席で、全く肉眼で勇征くんは見えませんでした💦映像と双眼鏡の中の勇征くんしか見れてないです。

映像も座る位置によってはよく見えないこともあり、大変かな〜

席運ない前提😅。


なので、行くとしたらさいたまスーパーアリーナの方が見やすいんじゃ❓なんて思うのですが、お盆休みが重なる週末、激戦なのでは…。


WOLF HOWL HARMONYのファンクラブにも入ってしまったので、行くのならこちらからも狙いたい❗️(って行く気満々じゃん💦)


CLではアーカイブが見られるので、見逃した方はCLで。

CL配信のリンク


YouTubeでも見られます。




そして、目についたのはこちら💁‍♀️⬇️


ついに、勇征くんにとっての正念場のViVi上半期の投票がスタートします!!(というか、私たちが正念場だけど😎)

諦めずに、きっちり勇征くんに投票します🗳️


2期連続で一位をとると殿堂入りです。

昨年の下半期に一位だった勇征くん、絶対に殿堂入りさせたいな😊


今日も、今日の勇征くんに画面越しだけど会えて良かった♡


そして情報量が多すぎました💦