#HBD勇征㊗️(2回目)勇征くんお誕生日おめでとう〜 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くんお誕生日おめでとう(2回目)

𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚🎂🎉

集めの続き。。。


私、なかなか動画や写真の加工・編集を学ぶ機会がなくて、つくずく『ダサッ』って思うのですが、下手の横好きが時たま訪れまして、一応Instagramにあげちゃいました。


閲覧専用と言ってもいいくらいのアカウントで、訪問者が少ないのですが、ここで強制的に見せる作戦😎

嘘。

日記なので。


Instagramの写真や動画の

アカウント名の横の

...

をタップしちゃうと、そこから

ブログですか⁉️えっ、びっくり💦

みたいな素敵な文章が綴られていることが多くて、アメブロをしてない人はInstagramに気持ちを綴っているんですね。

逆に私は慣れなくて出来ません。

やってみたい気持ちもあるんですけどね。


そんなことは置いておいて、

今日は、勇征くんへのたくさんのお誕生日おめでとうのお祝いであふれた1日でした。


勇征くんがInstagramとCLで配信をしてくれましたね

(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)ウレチィ



私は20分くらい見てたんですが、17:00開演の『千と千尋の神隠し』5分前😅になってしまったので😭泣く泣く電源をoffにしました。


アーカイブ、ありますね。💕︎良かった。

CLはちゃんとお知らせあったみたいですが、Instagramの方は告知あったんですかね?

私は博多座でチケットを発券するために、スマホにメモしてた番号を券売機に入力するためにスマホを握りしめていたので、すぐに勇征くんのInstagram配信に気が付く事 ことができました。


少しの時間しか見れてないけど、リアルタイムは貴重ですもの︎💕︎中島颯汰くんがやってきてゆせそたトークが始まるくらいまで見てました。


後で続きをみよう。


FANTASTICSのメンバーからそれぞれ

お誕生日おめでとうのメッセージ投稿があり、勇征くんのこと本当にみんな好きじゃん‼️の関係性を知ることが出来て良かったです。


大樹くん、慧人くん、颯太くんと勇征くんの4人でご飯に行けたんですね(^∪^/🍚)

楽しい一日でよったよね、ゆせくん。


世界さんと澤本夏輝くんはSNS以外のところで勇征くんへお誕生日おめでとうを伝えているはずですよね🎂。



【一般向けのSNSでは🙇‍♂️見つけられませんでした。】

えっ、2人はもしかして心に思うところがある💦??

なんて、少し🤏🏼😗心配です。

30代メンバーの思いってあるだろうから。


世界さんからのHBD来てました😊


😍






ケーキとフルーツのプレートにチョコレートで


勇征くんが幸せで良かった💞


世界さんからギリギリのタイミングで。。。

⬆️⬆️⬆️

良かった(*^_^*)


間に合ったね💕︎お返事も




19:00丁度に販売開始されたアイリービーチさんのnewラインナップ『交差』

お買い物出来たのかしら?


SOLD OUT続出みたいで、受注販売に切り替える用意があるとアイリービーチさんはおっしゃってます。



『千と千尋の神隠し』中だったので、もちろん無理でした。

⬇️




お誕生日終わってしまったけど、せっかくなので上げます。