#HBD勇征️八木勇征くんお誕生日おめでとう2024.5.6 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

本日ついに勇征くんのお誕生日🎂


️🩵❤︎  ゆ  せ ️‪‪❤︎‬🩵

27歳のお誕生日おめでとう

素敵な一年に!

♬ °・ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY・° ♬︎


去年、ギリギリだけど、お祝いの様子はSNSで見ることができていたと思う。


でもまだFANTASTICSのFCには入ってなかった時期で、誕生日おめでとうメッセージは送れなかった。


今年は送ったよ。




おめでとう、集め、しちゃう💕︎

LDH Instagram


本日19:00から新作『交差』発売開始の

アイリービーチさんInstagram



FANTASTICS FCのトップページ(本日のみ)

入会していないと見られないページです。⬇️

【もしよければ🙇‍♂️】👈いち、FANTARO🌻として。



FANTASTICS公式Instagramプロフィールページ


Instagramストーリー


メッセージリンクを踏んでみると。。。

まだ未入会の皆様はこんな感じになります。

ご入会〜

⊂(*´꒳`*)⊃オイデッ




去年


勇征くん(やっぱゆせ呼びは照れる)のFIRST写真集記念イベントに瀬口黎弥くんが誕生日ケーキ🎂を持ってサプライズ登場した映像を見て、涙する勇征くんにぐっときた。思い出😌



こちらはザ・テレビジョンのYouTubeチャンネル。⬇️



男の涙に弱すぎる。。。

私が好きになる俳優さんたちは

みんな泣きの演技が上手い😅

イケメン顔の崩れるところが見たいのかも😎


でも、感極まって本当にホロって泣いてしまう勇征くんの感受性にグッときます。保護したくなります🤗



今日5月6日、瀬口黎弥くんは福岡でお仕事をしてます。

ついさっきKBCラジオ📻に生出演していました。午後14:00スタートのサッカー⚽️の解説のお仕事の前に、KBCのお昼の番組にも出ると言ってたけど、そちらは見れてません。


そんな瀬口黎弥くんですが、とても素敵なお写真をあげてくれてました🩵

ゆせれや

ゆせそた

合体バージョン〜笑


ゆせが2人のことを''ガッツリ"つかんでるように見えるけど🤣👍💕

めちゃくちゃ嬉しそうな顔   (´இωஇ`)

幸せ(  ૢᵕ̴̤ ᴗᵕ̴̤ ૢ♡)が伝播してくる。


そおいえば、

そたれや?れやそた?

の絡みは見たことない気がします。



⬆️⬆️⬆️

リーダーの佐藤大樹くんと瀬口黎弥くんのFM大阪FANTASTIC RADIOの収録後?のお写真が上がっていました。

スタッフさんの愛のあるコメントに思わず吹き出しました。

勇征くんの成長を見てきたスタッフさんならではの勇征くんの変化…

『我々の想像をこえる数々の天然発言をたたきこんでくる』

のですって🤣


お仕事関連、勇征くんはとっても愛されていますねε-(´∀`*)ホッ



サッカー⚽️中継。

一応録画はしたけれど、、、

家族が別場組を見てたから最初から見れなくて、

追っかけ再生はするけど💦


ていうか、

どういうわけか、推したちがみんなサッカー好き。😅


だけど、わたし、実を言うとサッカーの試合をずっと見ていることが苦手💧

ついボールから目を離しちゃうんですよ。

そしたらその時にゴールが決まるってことが頻繁にあったから余計に苦手になっちゃって💦


サッカー観戦デートは無理だな…🤣


ゲスト解説の瀬口黎弥くん、めちゃくちゃお口が滑らか〜

笑顔( *´﹀` *)素敵すぎる〜

それに、歯が白い🦷‼️


話を向けられないと喋れないなんてことは全くなく、いい時にいい感じにコメントしてて、流石、慣れてる感じでした。


瀬口黎弥くんのInstagramストーリー

アサデス。ラジオで、昨夜食べたものは?

の質問に焼き鳥って答えていたけど、⬆️⬆️これかな?

どこのお店の鶏皮だろう?そりゃあ、ビール🍺が美味しいわ笑


トークイベント!あったんだ。。。


実況解説席って、こんなに上の方にあるのね。


今日は、勇征くん、CLやInstagram Liveはやるのかな?早めにお知らせ欲しかったな。

(お知らせありました。リアタイできました♡♡♡)

昨年のCL配信を見返してみたら、やっぱりグッときちゃった。今年はどうかな?

CL

とりあえずミッションをやってみてる。

コメントするだけだけど。


BALLISTIK BOYZの砂田将宏くんのInstagram。


砂田将宏くんのInstagramストーリー


勇征くんのInstagramストーリー

お返事を送ってますね、勇征くん✨



お世話になっているANAさんのInstagramリール



⬇️こちらのビジュ、可愛い♥️

最近、遊べてない💦トラキン




ホテラバさんからもお祝いされていました🎂

大樹くんの❤️X

泣いた😭😭😭



やだ、泣ける😭😭😭




本当に、大樹くん、ゆせのことよろしくお願いします🙇‍♀️



木村慧人くんのInstagram



勇征くんから木村慧人くんへお返事❤️


堀夏喜くんのInstagramストーリー


勇征くんのお返事

なっちゃん って呼ぶ時は堀夏くんのことなのね?😅どっち?って思ってる😅


颯太くんのX

これ以上貼れないみたい💦💦

ここで断念します(*^^*)