『王様のブランチ』と FANTASTICS「Sugar Blood Kiss」TVアニメOP公開 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

【写真を追加しました】


FANTASTICSが歌う

「Sugar Blood Kiss」の

クレジットなしのオープニングバージョンが昨日から配信されています。

(歌詞付きバージョンも欲しかったですね)

🧛‍♂️  フハハハ🩸◥( ᐛ )◤🩸チヲクレ


こちらから⬇️

💕


🩵

💕

そして、今日は

TBSの『王様のブランチ』に

ゆせそた

こと

八木勇征くん中島颯太くんがVTRで揃って登場しました

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

母の日のプレゼント🎁特集です。



オープニング。自己紹介

【以下TVerからのスクリーンショットです】

この後、嬉しいくらいのFANTASTICSの紹介映像が流れました。

下の方にまとめてスクショを載せました。



PLAZA NEWSSTAND 赤坂店に5/1〜5/16までリアデイの特設売り場が出店中です。 



等身大パネルなども設置されていて、見に行くだけでもテンションあがることでしょう。お近くの方行かれてみては。行くことができる方、羨ましいです。


2人が今アンバサダーを務めているReadeyという電気ブラシの紹介がありました。

直接ゆせそたが商品を紹介してくれました。

( *´艸`)





期間限定のラッピング🎀


他にもちょっと巨大!と思ったけどマグ型の保冷タンブラーとSNOOPY柄のハンディファンとネッククーラーも紹介。

自分へのご褒美にする?♡


24時間入れた氷が溶けないそうですよ!



はい✨✨右横顔✨✨


『ライブの時のステージドリンクを飲むのに使えそう』って勇征くん。"ステドリ"って呼んでるんだね📝




⬆️颯太くんが紹介。颯太くんの可愛いお顔と犬🐶つながり?😆


⬇️結構首周りの大きさを選ぶ?💦

締め付け感とか重さなど、試着が必要かもしれません。出来ないかもだけど。



上の3商品、夏のファンタのライブに行くのにあったら便利なグッズですよね。

タンブラーはかさばるけど💦


TBSショッピングへの🔗

リアデイは

ゆせそたオリジナルポーチの特典が付くので、買いそびれたり、迷っていた方は今です!

ゆせそたポーチは限定500個分です。送料も無いみたい。


一切キャンペーンとは無関係に購入済みの私にはイタイ😿


王様のブランチ番組X



ゆせそたのVTR登場は10分もなくて、あっという間に終わってしまいました。


颯太くんがツッコミ満載なことを言って終わったのですが、普段ならVTRを見終わった後の感想を一言くらいゲストに聞くと思うんだけど、この日はレギュラー出演中の藤森慎吾さんの結婚会見を急遽、生放送内ですることになって、スタジオでの感想などの時間が無く、颯太くん💦想定外だよね…😅


オンエア見ていたら『ツっこまんのかい!』とか言ってそう(o´艸`)



「全国のママ…」「水分足りてる?」

「足りてないね」




「Let's 水分補給!」


ママって呼びかけてくれました😅安定してる。



ここ「全国のお母さん!」と呼びかけています😆⬇️ 


「僕を産んでくれてありがとう」


「僕たちの愛が熱いから…」


「ファンで冷やそうね🩷」



⬆️

勇征くんの『やってんなぁ』っていう表情がたまりません😆



この後、録画を停止しちゃったのは失敗でした。💦


『瞬間最高視聴率ランキング』で

勇征くんが出演した『所さんお届けモノです』が6位にランクインしていて、結構いっぱい勇征くんの映像が見れました。


この後の時間も、ブランチショッピングのコーナーで、ゆせそた特製ポーチ 付きのReadeyを存分に紹介していました。


後でTVerで配信があるかと思います。

私もゆせそたの表情チェックで見返します。


〈綺麗な画像に変えるかも〉👈変えました


ReadeyさんInstagramストーリー

👏👏👏👏

完売だそうです‼️



🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

今回の『王様のブランチ』さん

短い時間ながら、FANTASTICSをめちゃくちゃ映してくれてました。


ライブ映像とともに!
















二人ともビジュアル良かったですね。

いつ頃の収録かなー


お疲れ様でした🙇‍♀️