喫茶マックのパイをバリバリ食べる勇征くんと『ホリナツのカンムリ』とアリーナツアーの余韻。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

今週は有明アリーナの余韻で生きてる私です。


色んな細かいことは忘れてしまうけれど、数日経っても忘れられない景色や瞬間瞬間のキラメキ✨みたいなフラッシュバックが、ふっと訪れては、

楽しいっ (≧∇≦)

ってなってます。


楽しかったな

あーあ

終わっちゃったな🥲


っていう脱力感もありますが


時間は止まってくれないし待ってくれない!!


嬉しい悲鳴🙀なんだろうけど、

自分はまだまだ進みたくないから、

ちょっと情報に入場規制をかけて

浦島太郎になってます😅


つくづく無駄な努力なんですけどね。


だって、こんな勇征くんを出してくるし⬇️


🍟🍟音声ありです🔈

なんでしたっけASMR?的な感じです。よね。

やだ勇征くん、ゾクゾクしちゃうじゃない😇

🥧🥧


「皆さんはもう食べましたか?」


発売2日目の今日、私も食べてきました😋

アクスタを出し忘れ😅

食べ過ぎました。😅

カロリー考えたら何も食べられません💦


メープルの部分がプリンの🍮カラメルみたいで、甘くてとっても良い感じ。バター🧈は苦手だけど、メープルバターってバターバターしてなくて私でも食べれました。中身はしっとりなんで、パイ生地のバリバリとのコントラストが楽しいデザートパイです。


勇征くんみたいにバリバリ音は出なかったけど、美味しく頂きました。


中島颯太くんと堀夏喜くんの店内ラジオを聴くために、12:30を目指してマクドナルドに到着。

結局、店内のお客さんマックスな時間帯だったし、ガヤガヤでほとんど放送の中身が聞き取れませんでした。残念、夜とかまた時間帯を変えて挑戦したいです。夜食べられるカロリーじゃないのは🤫


コーヒーゼリーパフェはまたの機会に。😅


誰かが、トイレの中なら放送がクリアに聞こえるって言ってたと思う。15分は居座れないか😅


でも「Peppermint Yum」と「Sugar Blood Kiss」「アプデライフ」が断片的にだけどかかっているのは分かりました。⭕️


お耳を傾けてるお客さんがどれほどいるのか分からないけど、FANTASTICSの歌がいっぱい広がるといいな。


余韻のお話


ライブの余韻といえば…

FANTASTICSのパフォーマー堀夏喜くんの番組🦙良いんですよ!


いつもリアルタイムで見れているわけではないけれど、今回の堀夏喜くんのYouTubeは、本当に良かった♡


『ホリナツのカンムリ【仮】』

「アリーナの舞台裏見せちゃうぞ!」


FANTASTICS ARENA TOUR 2024

『INTERSTELLATIC FANTASTIC』

の舞台裏です!


堀夏くんの出身地は愛知県。

その名古屋公演の舞台裏の初出し映像です。

(((o(*゚▽゚*)o)))



勇征くんもいっぱい映ってます  (*´艸`*)

木村慧人くんはこの番組の中で、

『10Kちゃん!』

って言ってて🤣抜かりなく宣伝。


本当に勇征くんが美しい🤩😍⬆️

                 ⬇️


この勇征くんの角度📐 好きです🩵⬇️


この番組だけで、堀夏喜くん専用に5台のカメラが実際のライブ会場に入っていたそうなのです

( °o°)

気合いの入れ方が違いますね💪🔥

愛知は私が推してる方が住んでいたり、出身地だったりするので、一度行ってみたいです。

切実に…

まだチャンスなくて。

(ライブでということです)


衣装の早着替えエリア ⬇️

この映像は本当に嬉しい😆

概要欄のスクショも一緒に。

まだまだあるそうです。

次回の後編も楽しみです😌



堀夏喜くんと言えば、

甘夏 と 塩夏

じゃないですかぁー (🙇‍♂️)


去年福岡でのアルバムリリースイベントに堀夏喜くんが来た時、どうしても堀夏喜くんから笑顔を引き出したくて😅、参加券を追加したと言っても過言ではないくらい、笑ってくれないイメージなので、いつもこの番組で見せる表情に驚きが止まりません🤗(🙇‍♂️)


ライブのオープニング映像を見ながら

堀夏喜くんがコメントしてて、めちゃくちゃかわいいんですよ。、新発見と新鮮すぎて、思わず笑ってしまいました。


堀夏くんのアイデアが採用されたオープニングシーンを目にしての表情、、、


マスクを着用して登場し、一人ずつ外す。

「きゃー」をもらう!






【YouTubeをアメブロに引用するのが不具合でできなくなっているのに気がつかなくて、なぜエラーになるの?と思ってたので、公開がどんどん遅くなってしまいました。】


期間限定ではなさそうなので、

いつでも振り返ることができる映像が残るっていいですよね。実際に参加した公演なら尚更なんですけど。


2024.4.21 有明アリーナ。

ツアー本公演ラストの日。


この日は撮影カメラ入りだとライブの冒頭で中島颯太くんが教えてくれました。


ちょうど私の席のすぐ前がおそらくそのカメラのうちの1台なのか、レールが敷かれて常に左右↔️にカメラマンの方とそのカメラごと動かす人が動いていて、ちょっと😅🤏気になりました。


カメラの後ろの席なので、映像化されたときに絶対私は映り込まないことが確定してるじゃん❗️ってちょーっぴり思いました😅



有明アリーナの最終公演で、私は裸眼で初めて勇征くんの上裸を目にした訳なんですが、

やっぱり

「ぎゃー‼️😍」って言っちゃいました😅

もちろん一人参加です。

逆に声がこの瞬間に出ない人はいないと思います。心の声をダダ漏れにすればいいだけですから😂



Q.

今回の有明アリーナ遠征で一人でもできたもん!は何ですか?


A.

質問への答え(誰からも尋ねられてない。😂)

  • きゃー って言えた😆
  • イェーイ って言えた😅
  • 「Can't give you up」でヘイ!ヘイ!ってフラッグ🚩のタイミングバッチリで言えた🥹
  • 「Choo Choo TRAIN」でゆせそたが毎回教えてくれる「らーらららーらぁーらっららーらら」一緒に歌えた😆(去年みたいに私たちだけでもう一回繰り返し、はなかったですね)
  • 曲名が…「Hey」「OK」も言えた
  • タルトタタンは雰囲気で木村慧人くんの振りを真似してみた😅
  • アンコールの時の"ファンタ”コール、私の席の周りは静かだったけど、声量小さめだったけど、頑張って言った🥹

フラッグを飛ばしたらいけないと思ってかなりぎゅーって握りしめてて、終わった後、筋肉痛になりそうな予感がしました。筋肉痛は翌日以降に来る予定なものだから…😅

腕というより首がガッチガチになりました。


筋肉痛が治るまでが遠征です😎


ライブ前に少し観光がてら勇征くんのロケ地や関連施設巡りをざっとする時間があったので、まとめられたら載せます。



あと、

なんとブログを通してお会いすることができた方々もいて、こんな私なのにすみません😅でしたけど、ありがたいファンタのライブでした。

ありがとうございました。🙏

臆して声がかけられなかった方もいるので、タイミングが合うまたの機会に勇気出します。😅


2024.4.20有明アリーナ2日目

8:40には羽田空港に到着した🛬ので、荷物を置きにホテルに向かいました。

泊まったホテルは

ホテルタビノス浜松町

外国人がたくさん泊まってました。

ホテルは寝るだけで満足な人には快適なホテルです。

ここに泊まるのは2回目。何組かFANTARO🌻をお見かけしました😊

有明アリーナの最寄駅まで乗り換え無しでした。

空港から
モノレールで浜松町駅まで移動して、そこから歩いて10分くらい。ゆりかもめ線の竹芝駅はホテルのすぐ目の前で、直結じゃん!って驚きました🫢

〈多分続く💦〉