八木勇征くん登場『所さんお届けモノです!』とゆせそた『喫茶マックインライ』とBBZコン参戦。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

昨夜は勇征くんが大渋滞😆


『所さんお届けモノです!

〜春の大収穫祭&大冒険SP〜』


2時間スペシャル番組にロケVTRで登場しました。

こんなにいいとは思ってなかったから、サラッとメモするだけの予定が、結構長くなってしまいそう。


この日は、職場に着いてから…


『録画予約忘れたかもしれない。』

という心配が湧いてきて

家に戻れない用事があって〜😭

悶々。としてしまいました。

家族も帰りが遅いようだし😭

お仕事中。


帰宅🏠


無事に予約してました。😆よかった〜🩵

まあすぐにTVerさんで見られるんですけどね😅


登場シーン🎬が可愛い😍

初めましての感じが本当に保護したくなる😂


所さんお届けモノです!公式のXより

☝️FANTASTICSのX







勇征くんのInstagramストーリー👇


FANTASTICSのInstagramストーリー👇


見ました😊

普段忘れてるけど、勇征くん身長180cmなんだった😇

チャン河合さんの隣に立っている勇征くん、とっても変な感じがしました。麗しすぎて😌

ロケで勇征くんに会えた方々、とても羨ましいです〜😍

真備のたけのこの後のアサリ貝王では、勇征くんが来ることがバレてる感ありましたね。ギャラリーが増えてましたね。


所さんお届けモノです!番組公式Instagram👇


たけのこの里が筍のイメージなんだね😅



焼きたけのこを試食。



あなたもね✨✨めっちゃきれい✨✨




次々に見つけちゃう勇征くん、すごい!

足の裏の感覚がいいのかな?



天然アサリの収穫へ

ちゃんと目を見てお話☝️ 好き🩵


地元の皆様からの大歓迎✨✨

きゃーが聞こえてる〜羨ましい〜



箸あげ🥢も最高😆


同じ画角に収まってる皆さん、いい思い出になりましたね✨✨



所さんお届けモノです!公式のXより👇


イケメンすぎる✨✨


所さんお届けモノです!公式のXより👇
チャンさんとアサリの大きさ対決🔥


舌ペロを激写😎


イケメンすぎる✨✨



結構見入ってしまいました。

全国に八木勇征くんをお届けできて良かったですよね〜😆 

所さんにも無事収穫した筍とアサリをお届けできたし。

チャンさんとの掛け合いも(台本あるんだろうけど)楽しかったです♪

天気が悪い中のロケ、勇征くん頑張ったね。

お疲れ様でした✨✨




『所さんお届けモノです!』

の録画を家で見る前に、実は、帰宅途中のバスの中でゆせそたのインライがスタートしちゃいました。


電波📶悪いかもって思ったけど、割と全部見れました。


まずは

23時だと思っていたInstagram Live

なんと21:30に変わってたのね。


勇征くんのInstagramストーリー👇


FANTASTICSのInstagramストーリー


中島颯太くんのInstagramストーリー

⬇️ 颯太くんありがとう😊

時間変更のお知らせ📢

できる子やね🥹


アーカイブが残ってるのでまたゆっくり見返そうと思います。マクドナルド店内の放送を絶対聞きに行かなきゃ!コーヒーゼリーパフェもまだ食べてないから。









アーカイブ




帰れるとは思う。👈帰りの途中でした。


華金というわけじゃないけど…


だって今日この日は

LIVEを入れちゃってて。


初めて

BALLISTIK BOYZのライブに行って来ました。

ツアータイトル

『BALLISTIK BOYZ LIVE TOUR 2024

HIGHER EX』

会場は福岡サンパレス

18:30スタート。




何も語れないレベルなので、本当に歌に惚れて聴き入ってしまいました。

3階席だから全て見えるし、キャーってなるところまで辿り着いてないから、本当に純粋に音楽を楽しめました。心がザワザワも皆無だし😅


YouTubeなどもよく見てなくて、本当に5曲くらいめちゃくちゃいい歌🎤が耳に残って👂リピート🔁してたので、思い切りました。


初めてパフォーマンスを見たけど、

どういうことですか??

7人が全員ボーカルでダンサー🕺‼️

度肝を抜かれました。


そして

生バンド!


ステージが3段ケーキのような配置で、2段目の上手にキーボード🎹さんとギター🎸さん、下手にドラムスさんとベースさん、真ん中はメンバーたちが横一列に並べるほどの広さです。


このステージの作り

めちゃくちゃ良かったです❗️


1階の人もちゃんと前方の人に隠れることなく全部見えただろうし。

3階席も、ステージとの距離が近く感じれて。


ダンスがFANTASTICSとはやっぱり色が違ってて、新鮮でした。


感染ダンス?

伝え方が分かりませんけど、動きが前列から後列へとだんだん伝わっていくみたいな…


FANTASTICSでもこういうのはありますけど、配置が2対5で上手下手に別れたりとかは初めて見たかもしれません。

カプセルガチャを記念に一回引き、缶バッチが出たけど、一体どなたなのかわからないというね…😂

多分福岡出身だと言ってた子だと思うんだけど。



好きだと思った曲は全て聴けました。

FANTASTICSより5ヶ月くらい後にデビューしたグループなんですね。

こちらのグループもたくさん苦労してきたそうです。タイ🇹🇭で活動してきたとか、詳しく知ったらきっと愛着沸いてしまうんだろうか…😅

もうキャパオーバー💸なので、お茶の間で応援します📣


私の超おすすめの曲。「In My Head」


なんでか最近の傾向として、


『好きすぎて辛い』


系の歌ばっかり🥹😎

気になってしまう。💘