八木勇征くん出演番組とFANTASTICSの情報解禁『FFF4』と『BTTM4』 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くんがゴールデンの2時間特番に出演することが発表されました。

『所さんのお届け物です!』

とっても楽しみ。💕

放送は来週の金曜日4月26日です。


この間のサザエを食べたお話は、この番組のロケ先でのエピソードだったのかもしれませんね。

ファンクラブ限定のブログ記事だったと思います。


🐚

🐚

番組、公式サイト



🌻

今日、有明アリーナ1日目でした。


ライブの恒例行事、本番生キャス配信もあって、6分間ほど会場の熱気を感じることができました。

つい先ほど、澤本夏輝くんと中島颯太くん先導でCL生配信があり、勇征くんもちょこっと写りました。世界さんと、佐藤大樹くんも登場でした。

コナン?のコント劇場が始まり、高校生みたいなノリで、微笑ましくて笑ってしまいました。

澤本夏輝くんはちゃんと、FFF4とBTTM4が決まったことを改めて報告してくれて、長野と福島が決まったことをめちゃくちゃ嬉しいと言ってくれてました。

久しぶりのライブ終わりで、みんなテンション高めなのが、見ていて、嬉しい😆って思いました。


勇征くんはadidasを着ていたから、私も明日はどこかしらadidasを身につけていこう!って今決めました😁


🍟

勇征くんがブログを更新!

嬉しい〜。

🍟


なんと言っても、嬉しいお知らせありましたね!!!

今日、待っていた情報が解禁されました! 

冠番組『FUN FUN FANTASTICS  season4』

の放送決定と

その連動舞台

『BACK TO THE MEMORIES PART4』の

舞台上演が決定です。


福岡がまた入ってる!良かったです💕


そして、新たに長野と福島が加わりました。


これはどちらも澤本夏輝くんの貢献ですよね。

メンバーの出身地、ほぼ制覇ですね。

今年はもしかしたら澤本夏輝くんが主演だったりするのかな?



番組公式サイト


オリコンニュース


シネマトゥデイ


他にもたくさん取り上げられていました。


衣装はこちらもまたまた4度目のタッグを組むこととなった、MAYUKO DAIMONさん✨✨

昨年パリコレのショーに参加されてました。

今回は、優しいピンク色ですね。


🦋

🦋


大樹くんのInstagramストーリー


CLのInstagramストーリー


まだ、遠征の準備が出来てない…

朝早いから準備急がないと。


有明アリーナ、これから参加される皆様、楽しみましょう。

明日は

分かってはいたけど4階席です😇


日曜日は初のアリーナ席だけど、後ろのブロックだから、銀テープは届かないですね。