八木勇征くん『宜しければ 来ていただけたらうれしいです』 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

有明アリーナ公演まで

いよいよあと1日となりました。



FANTASTICS公式Xより

今回はリハーサル風景まで見せてくれてる!



本番前の気合い入れも✨✨



勇征くんのInstagramストーリー


チケットサイト【ticketbook】


初日は無理だけど、土日は行かせていただきます。

勇征くんが『頑張る🔥』

って言ってる❗️

そして、『宜しければ』

『来ていただけたらうれしいです🪐』


いろんな私たちの気持ちに配慮してるのが伝わってくるね。


私は一緒に楽しむつもり✨✨

待ち遠しい。✨✨


今日はAKIRAさんのInstagramに勇征くんが登場してました。

2人ともすごくいい表情をしていると思いませんか?勇征くんは目をギュってしてるけど、鼻にこんなに皺を寄せちゃって😂(好き)


キャプションが

『いつかの美しい彼』✨✨

勇征くんの台湾でのファンミーティングの時、AKIRAさんが清居奏の台詞を言ったり勇征くんに言ってもらったり…などのエピソードがあるって記事にありましたものね😂

どうかCLさんの密着ありますように🙏




AKIRA兄さん!!!😍(この呼び方好き)


AKIRAさんのお返事がストーリーで返ってきたのね💕

⬆️   🤝 ⬅️すごくいい‼️😭

絶対にブチかまして欲しいです🔥🔥🔥



⬇️

昨夜、スマホからけたたましい緊急地震速報が鳴り、心臓がドドドドとなりました。

揺れを感じるまでに数秒あって、その間(ま)が本当に怖かった😭 2005年3月20日の福岡西方沖地震を思い出して、平常心に戻るまでに時間がかかりました。私のところは震度3くらいで大丈夫だったんですが、被害が出た地域の皆様お見舞い申し上げます。愛媛と高知の豊後水道の辺りが震源地でしたね。


AKIRAさんがストーリーでメッセージを発信。



今年は大地震が多いですね。





そして、アイリービーチさんの新CMがあるみたいですね✨✨

勇征くんのInstagramストーリー

すでにカッコよ過ぎてる🤩


拡大🔍


アイリービーチさんのInstagramストーリー


アリーナツアー公演にお花を届けてくださっていました💕





佐藤大樹くん、いつも勇征くんのお写真ありがとうございます♡

Instagram

5枚目のお写真



佐藤大樹くんのInstagram6枚目とX4枚目

本当に明日からの3日間でアリーナツアー終わってしまうのね。

7月にTHE FINALが2日間あるとはいえ、一区切りですね。