八木勇征くん『ゆせそた喫茶マック』のオフショットなど。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くんのweiboが昨日更新されてました。


何かはまだお知らせはないけど、撮影終了したんですね。


お疲れ様勇征くん🍟🍔🥤


じゃ、次は有明アリーナ3 Daysかな?


weibo








マクドナルドさんのTikTok

〈交換編〉ゆせそたのやりとりが本当のゆせそたそのもので、いいよね…こういうのって!って思いました。







こんなワクワクする投稿があったんですね🤭




マクドナルドさんの公式X

そしていよいよ、勇征くんの登場。


🍔

🍔🍟


Instagram








勇征くんのブログも更新されていました。

今度こそ、マクドナルドのCMが決まったことへの思いを聞けました。

🩵

🩵


そして、いよいよ迫ってきました、

FANTASTICS ARENA TOUR 2024

『INTERSTELLATIC FANTASTIC』

ARIAKE ARENA 3 DAYS


#IF_FNT


『あと2日』の動画

🌻





🌻

4月のファンクラブ限定スペシャル動画を配信中。

🌻


今日もたくさん更新ありました。

勇征くんのブログの回数を見るとvol.665回。

次は666のゾロ目ですね。

次回はこのことに触れてくれるかな?😁

それともスルーかな?


気がつけば、他のメンバーよりも更新回数が少ないのね、勇征くん。忙しいよね。。。