八木勇征くんのANAさんコラボTikTokが可愛すぎる件を報告します。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

いやん、もう寝ようと思ったのよ、

そしてら勇征くんがストーリーをアップしましたの通知🔔が3時間も前に来てた。


行ってみたら、これは可愛くて無理案件のTikTokが上がってるよっていうお知らせ📢


ANAさんのアカウントで見れます。



勇征くんのInstagramストーリー


りんご🍎も可愛い😍




🍎

シェアしてみた。










やばい、まだ水曜日の1日が終わってないのに。💦


乗り越えなければならない日々があるから、いい加減にして寝ます。



後一つだけ😅

『HOP STEP JUMP』のLIVE  CD💿

配信開始されました。

私は現物も購入しております。

トレカは木村慧人くんでした。💕

アザージャケット写真はもちろん勇征くんにしてます。



FANTASTICSのX ⬇️


リンク🔗⬇️


昨日ブログにあげた「Sugar Blood Kiss」の作詞者 草野華余子さんのポストがありました。

🚩

🚩

草野さんのライブにもぜひ行ってみたい気がしてきました!カッコいいですよね、きっと。


ではでは。