"ゆせそた"そろって㊗️『待ってました喫茶マック』2024 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

来ましたね🍔🍟🥤😍

勇征くんと颯太くん

ゆせそたでの

喫茶マックのCM

🩵

マクドナルドさんのYouTube

🩵

今日の新たな情報解禁事と言えばこれ( ´∀`)σ

TikTok


勇征くんのInstagramから⬇️

☝️この笑顔☺️
❤️好き❤️



勇征くんのInstagramストーリー

⬇️慧人くんからのおめでとう🎊に、

ありがとう と、お返事のストーリー


ここからは勇征くんのInstagram投稿





 



昨年は颯太くん一人だけでのCMだった…らしく😅見たことも、耳にのこったこともうっすら記憶にあるかないかという感じです。😅

まだ本気で出会ってない時期だもの。


もちろん商品は口にできていません。

気になってるうちに終了していたと思います。


今年こそはレトロな喫茶マックを楽しめたらいいなと思います。


それにしても

勇征くんが2個しかないほっぺが2個落ちたとのはどれをさしているの?全部かな?😍


4月24日から販売スタートみたいです

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


気になるのは

メープルバターホットケーキパイ


私は

メープルは好き🙆‍♀️

バターは苦手🙅

ホットケーキは好き🙆‍♀️

パイも好き🙆‍♀️


…ということは、私的には75パーセントの好きが詰まった物になるので、

どうしましょうか挑戦してみる? 🤣


ホットケーキがパイになる摩訶不思議なものをレトロと称するマクドナルドさん❣️⊂( ・ω・ )⊃


マクドナルド様、

ゆせそた揃ってのキャスティング

本当にありがとうございます😭


今日はずっと

ゆせそたのハモる

「待つわ」をかなりのエンドレスで聴いてしまいました。


イヤフォンをして音を少し大きめにしたらすご〜く、良いです✨✨🎧

没入感すら味わえます🎶


表情もとても良くて✨✨

最高のゆせそた😆


🎶「待つわ」ですが

ゆせそたでカバーしたことはあるのでしょうか?

『FUN!!FUN!FANTASTICS』の中でとか?

シーズン1.2.3.とあるので、全部は見れてないので分かりませんが、「待つわ」を一曲通して聴いてみたくなりました。


昨年のCMがまだ見れました。

颯太くん一人でハモってるみたい。


聴きたくなっちゃいました、ご本家様。

世代ですよね…

(YouTubeは公式さんかどうかは分かりません🙏)


今年もあるのでしょうか…番組とその連動舞台は…

まぁ

それは置いときましょう。



ということで


改めまして

マクドナルド🍔🍟🥤🥧様、CM、ありがとうございました m(_ _)m


ゆせそた

㊗️揃っての登場おめでとうございます💐🎊


これを機に

どんどん全国区の顔になっていきましょう❗️


心配なのは、1回でもいいから全部食べられるのか?ってことです。💦



勇征くんがブログを更新してくれてて、タイトルが「人生初」なので、てっきり、マクドナルドのCMに初めて出ます、かと思ったら、全然違ってました。😅

載せられないけど、本人のお顔は無しで、手にスーパーに売っていた活サザエを持ったお写真でした。車の中でした。


活きサザエを初めて食べた

ということのようです。


うーん🧐

こうなると、撮影のお仕事はどうも映画なんじゃないですかね。目撃情報がチラホラ?SNSの深追いは辞めてるんで🤷‍♀️


でも

私は聞き逃しませんでしたよ

Kアリーナでパフォーマンスをした時の中島颯太くんがMC中に「僕たち個々でもドラマだったり映画だったりに出ているので‥」

まあ、過去作品のことといえばそうなんだけど、

つい、欲しい情報寄りにお耳がピクっとしてしまうものでね。😅


勇征くんのロケ地は活サザエがスーパーで買えるところ?なんですかね。 もう決めつけてる😅


情報が出てからのお楽しみ😇

って何回も言ってしまってる


⬇️スクショですが、なんでおいしいものを食べる時って目を閉じてしまうんですかね〜かわゆい😍


颯太くんも絶妙な…かわゆさ😍


こらこら。好き😇

抗えないです。


この至近距離は、無理です😎


まだまだ、メイキングなど上げてくれたら嬉しいです✨✨

FANTASTICSのX ☝️


今日はもう、これで精一杯😅

他のもの追えません。


後、有明アリーナ公演まで

3日!私の参戦まで後4日!

FANTASTICS公式X


いいお写真🥰



後4日のも載せておこう。


FANTASTICSのX


よくよく見たら、新曲を初出ししてくれるみたいじゃないですか!

キス💋が多めなヤツでしょうか?😆

楽しみ。


自分が入らない金曜日の情報

聞きたくないな…

無理よね…😅