『目がバグり気味』フード姿の勇征くんは今日もこの上なく綺麗でした | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

大阪2日目のライブ終わりの動画来ました(^-^)

1日目は無しかな?一番下にリンクを載せました。


仕事中だったから、今頃気がついたけど、

こんな可愛い😍フード姿の勇征くんポストしてくれてました。

🩵

🩵



ほんと、何の作品だろうかワクワク☺️

(((o(*゚▽゚*)o)))


で、

旬な話題ではなくなってしまうけど

ブロガーさんから教えてもらったYouTube動画をここに。


八木勇征くんの

台湾🇹🇼初ファンミーティングの記者会見。

9分以上あるので、時間ある時にでも、見返します。



こちらはホヤホヤ投稿🫶






タイトルはやっぱり『オーヴァー』よみなのね。

FC動画で言ってました。

タイトルへの思いはまだ語られてないから、今後に期待✨


こうやって右頬をよく見たら、   ☝️☝️

本当だ!

腫れている😱


いつどこでかは分からないけど、ファンミ前に歯医者さんで治療を受けたということです、よね?免疫が落ちてると腫れることがあると言われたとか。大阪1日目のMC中に本人がお話ししたみたいですね。たくさんのレポに上がってました。


ヤダヤダ、勇征くんが弱ってる。。。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙


忙しかったものね。



私の右頬が〜 👈違う違う!

私の好きな勇征くんの右頬ね🩵

『美しい彼〜エターナル〜』の平良一成が清居奏に

「撮れよ」「野口さんよりきれいにとれよ」って言われて

「当たり前だよ」

って写真に撮るシーン、ありますよね。

ここの右頬がめちゃくちゃ好きで、それ以来求めちゃう癖がつきました。😍


ファンミの時、右頬はもしかすると見せないようにしていたのかと思うと、、右頬ショット、少ない訳ですよね。


免疫が落ちてる…


少し心配です。🥲


ずっと忙しくしてたものね。

勇征くんが表紙の「AERA」2024.4.15日号



9ページ📄をぜひ読んでいただきたいのです。


「person in focus 表紙の人」の記事です。


下にAERAさんの記事へのリンクを載せています。


⬇️こちらは、もしお求めになるなら



勇征くんからは何も発信してくれてなかったから、まさかこんなに忙しかったなんてね。。。

驚いてしまいました。😱


山田クソ男(くそお)役で出演していた

『婚活1000本ノック』の最終回が放送されたのは3月20日。

勇征くんの撮了、つまりはクランクアップ、が3月15日深夜(もはや16日ですよね)

少し寝て、朝、新幹線🚅でアリーナツアーの新潟公演の会場である朱鷺メッセへ向かった。。。ですって!

😱

その翌日は「めざましライブ」だったし。


(連続ドラマの撮影と放送ってこんなにも間隔が短いんですね😱)


そのあとは

すぐに新しい現場に入っているみたいだったし。


ちょうどAERAさんの9ページ目が全て載っている記事が既に公式さんから出ていました。💦⬇️



AERA公式X

⬇️電車などの中吊り広告風(?本物?)ですが、実際に電車内を撮影できないですよね、なかなか😅



⬇️『大阪2』のタイトルで更新されてるEXILE TRIBE MOBILEの中の勇征くんのブログ記事です。

(有料コンテンツです)


😇😇

『俺も負けないように毎日仕事頑張るね。

一緒に頑張りましょう!🔥』


って勇征くん、ブログの方で書いてます。

これで、なんというか、、、わたし的にですが


ファンとアーティストの契約

無事に締結


という心持ちで臨めそう、、、というか

臨まねばならない


ていうか、そういうもんじゃないですか?

って自分に言い聞かせられる気がしてます。😎


どうせ私の気持ちなんて、まだまだコロコロ変わりますから、断言はできないけど、


ゆらゆらしたり、でもピュア(自分で言うのは違いますね💦)ないい歳の大人をこんなにも翻弄してくる男に出会ったのは初めての経験なので、これは


失恋バージン卒業  ですかね。


つまりは失恋したってことです。

失恋のような気持ちを味わった、

経験した、


って若干の見え張ります🤣


恥ずかしい🫣ゾ。

😇😎


こういうことは年齢ではない。

と言いたいです。

声は小さめにします…


私のこのブログに20代の訪問者が限りなく0パーセントに近いので、大きな声で言ってもいいのか😆


ダラダラ書いてると、次々に追加することになっちゃって、タイミングがおかしくなりそう💦

なので、ここで一旦上げます。




ファンタのInstagramから⬇️

大阪城ホール2日間

お疲れ様でした!!!


中島颯太くん、ひとつの夢が叶って良かったですね💕︎地元なので「ただいまー」って言うのも夢のひとつかと思うけど、言い忘れたとか…😆

これから先もたくさん言えるから。



敢えて目をギュッっとする勇征くんが、やっぱり愛おしい〜🩵


上腕二頭筋、見せてくれてるの😇