FANTASTICSの大阪城ホール1日目と、ゆせとれいやのX | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

2024.04.10 午後の時間に書き始めてます。


大阪公演1日目、始まってますね🎶

CLでライブ本番キャス配信あるそうなので、タイミング合いますように🙏 

19:40ごろもうすぐ😆💦


🩵
19:45
書いてる途中で配信始まりました!!!
めちゃくちゃスクショ撮れました!
もちろん会場内の写真は載せることはしません🙅



6分20秒という短い間に何曲も!

メドレーの箇所ですね🎶

会場の熱気、歓声、メンバーたちのハイテンションぶりはすごく伝わってきました。😆
勇征くんも笑ってたし、いっつもやる、ゆせれやピタッもあったように見えた…😂

時間が前後しちゃうけど、ライブ前

なんと勇征くんからのポスト✨✨
会場入りの時かな〜😍可愛いね😍

⬇️このお写真、とても好き🩵(好きな順番になっちゃった)

美しい🤩

加工してないよね?

カラコンは何色なの?お肌の調子も良さげでは?


今日私、白のパーカー着てました!って

ファンタの今回のツアーグッズですけどね!

ライブの日はお仕事に行くにも必ず、マフラータオルとFANTARO🌻のマスコットを持って通勤してます。😇



瀬口黎弥くんと一緒だと無敵な安心感を感じるね。シャツの裾をつかんでいてくれ〜願望😅

なにそれ😅





🩵💟👈赤いのが私のスマホでは探せなかった😱

何その特別感🔥🔥メラメラ 久しぶりに勇征くんに会えたんだろうね🥹


まだ入ったことのない大阪城ホールの座席💺をバックに写真とか、嬉しいんですけど。


⬇️

瀬口黎弥くんからも勇征くんとのペアショット上がってた〜😆😍嬉しい🩵



⬇️ こちら見逃してたのかな?

今日上がったのかな?

まだ見れてないです。


で、みました。






動画なので、スクショです。





CLASSYさんのオンラインで読めます。




そして今日、ついに

AERAの勇征くんをお迎えしてきました❗️

あ、逆?😂

福岡は発売日から2日遅れでした。


表紙解禁の時にもブログにあげたけど、再度



インタビューを読むと、本当に真剣にお仕事と向き合ってて、ずっと挑戦者でありたい!っていう謙虚な言葉もあり、私は熱い思いを感じました。


うん、何ひとつ疎かになんてする人じゃない

って思いました。


今後の俳優のお仕事が解禁前なのか、ちょっとおやすみ期間なのかまだわからないけど、100パーの力で取り組む映像のお仕事の方もしっかりチェックさせてもらいます!


蜷川実花さんに撮ってもらえて良かった💕



⬇️ 発売日のお昼頃、Instagramライブをされていました。担当者さんが

お写真用の衣装はいくつか用意したものの中から、勇征くんが選んだと言っていました。


実際の紙面のお写真はとても綺麗で🤩素晴らしい👍のですが、全身が写っているお写真が無いのがとても残念です。まだオフショットとか見せてもらえる機会はあるのかな、期待してます。




そろそろ、大阪公演DAY-1の終わった後のお写真や動画が上がり出しますね。


以下に貼る予定






🩵世界さんのX

https://x.com/sekai_official_/status/1778051763695947875?s=46&t=0I1MAbYNio-_f2M_85II_A




🩵