ゆせれやハワイへ行く!完結編 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

昨年の11月から12月にかけて行われた

FANTASTICS第二回SNS拡散祭で優勝した

ゆせれやペアのご褒美旅

『ゆせれやハワイへ行く!』

のCL密着の#4が配信開始されました。 👏👏


待ってました。💕

内容は、、、

旅の振り返り

アラモアナショッピングセンターでのお買い物

2023年の感想

書き初め(お外の強い風の中、勇征くんは白のTシャツを着て)『天下統一』

2024年の抱負とか

帰国して、メンバーにおみやげを渡しに行くところもありました。


🩵

🩵


優勝が決まったのは12月11日くらいで、ハワイに行ったのがおそらくクリスマス前の3泊5日。

普通に行っても短いかなっていう日程なのに、お仕事を詰め込みつつのハワイ旅行をたっぷりと見せていただきました。


🩵

🩵

これは同じものかな?

CL

Instagram


⬇️このシーンいいよね〜

ネクタイ👔を黎弥くんに結んでもらってるところ😇ANAさんとのコラボ動画の裏側もありました。

🩵

ハワイのお土産プレゼント🎁

応募しましたか?(^O^)/

勇征くんと黎弥くんからのもありますね。



CL ストーリー

ファンタのメンバーが下に勢揃い!


CLのストーリー


【振り返り】

こちらのお仕事メインの旅でしたね。⬇️

贅沢すぎるViViさんのVlog


こちらの撮影のためでした⬇️




他にはこんなのもありました。

🩵

勇征くんの台湾ファンミーティングで一緒にステージを盛り上げてくれたEXPG TAIPEI校の皆さんへの感謝を述べている動画です。

あと、EXPG TAIPEI校のダンスイベントの告知。

勇征くんは出なさそう。PRですね。


🩵

勇征くんがInstagramを更新してくれてました。

背後に写っているのは赤髪にした中島颯太くんかな。さりげなく"ゆせそた"





✨✨来ました右頬✨✨🎉




これは☝️の拡大したもの


『大阪2DAYS🫶☺︎✌️』

🩵


4月14日(日)16:30からはFANTASTICSが出演する

テレビ朝日開局65周年記念

『The Performance』が無料で独占生中継されます❗️

夕食の準備を早めに終えて是非とも観たいと思います。

🩵

私、今日はネガティブな感想は無かったと思います。こんな日もあるんですね😌


明日のライブ、会場で参戦する方も多いでしょうね。

FANTASTICSのほかは個人的に、Da-iCEとRIIZEが楽しみです😊