FANTASTICS『BACK TO THE MEMORIES PART 3』のBlu-ray | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

昨日の記録。

どうやって過ごしたか…


午前中に配達された

Blu-ray

『BACK TO THE MEMORIES PART 3』を

特典Disk1&2の(番組を除いて)

本編Diskの順番に観ていました。



言い古された言葉に


『女心と秋の空』


ってありますけど


春の季節も天候不順な時期なので


『女心と春の空』


みたいなんです、いまの自分


と思って、またまたぐるぐるしちゃいました。

私の言葉で、ぐるぐるはモヤモヤみたいなことです。


「楽しかったな〜」


映像を観ての感想は

もう、この一言に尽きます。

なんども何度も

「楽しかったな〜」って思ってしまいました。


【過去形】


なのが、自分的に悲しくてたまらなくて、ぐるぐるし始めました。


過去の出来事な訳だから過去形で合ってますが…



さてさて、自ら地雷踏みそうなので、立ち止まります。🛑




Blu-rayの本編に収められていたのは、福岡公演の千秋楽。ということは配信された日のものですね。

そして、私もこの日、会場の福岡サンパレスで観劇しています。


その時のブログも書いてました。


「本当に楽しかった」(登場3回目…)


今年はあるのかな。

『BACK TO THE MEMORIES』PART 4は?


アリーナツアーの有明アリーナ公演が終わるのが4月21日。FM802のLIVEが4月29日に大阪城ホールであるけど、幕張メッセでのツアーファイナル(7月14日&15日)まで2ヶ月ほど空きますね。


ここで『FUN! FUN! FANTASTICS』PART 4

の収録の可能性ありますかね?


それがなければ、その延長線上の舞台はありえないですからね。


早く知りたいです。


最近、昨年開催された「BATTLE OF TOKYO」のパフォーマンス動画やグッズの再販など、少しプロモーションが意識されてる?状況なので、そちらの方もあったりするのかな?


今年は『BOT』ほ開催されたとしても、行けないかな。

DOME規模でのイベントだと、たくさんの出演者の中から勇征くんを探すのって、ほぼ無理だし、天井席から双眼鏡でひたすら観るのも、良席の人を羨むばかりの狭い気持ちが占めてきそうだし。


メルカ◯を覗いてみたら、早速、この『BTTM3』のBlu-rayは売りに出されていました。

定価の1.5倍以上の値段を付けて…。


中には欲しくて買ったけど、観る気がしなくなった人や、断捨離へと回ったりもするのかな?あとは転売で差額を稼ぐ人たちかと。


はあ……😩


このひと月で、なんだかとても老けた気がします。

マリンメッセでのライブで、天にも昇る気持ちから一気に、現実に戻されただけと言われれば確かにそうですけど。


あまりにどんよりしている私を見て、旦那が、

「一度、全部記事を読んでみたらいいのに…」

「買いに行こうか?」


絶対、面白がってる…🥺


芦田愛菜ちゃんが前に言ってたの…

『信じてたのに裏切られた』

っていう言葉は、

『自分が見えてなかったものがただ見えるようになっただけ』っていうのがあるんだけど、

TikTokで流れてきたものだから、引用はできないし、どのタイミングでの言葉なのかわからないけど、若いのにすごく深い穿ったことを言うんだな、って驚いた記憶があります。


プライベートは知りたくない派になりました私。


『見えてなかっただけのこと』


そういわれてしまえばその通りです。


勇征くんのこと可愛いって思えるんですよ心の底から。見たら自分の顔が「にまっ」てなってしまうし。。。

昨日上がった『婚活1000本ノック』公式さんのオフショット



なでなでして、抱きしめたくなりますわ。




でも、なんだろ?、このまるで失恋したみたいな感覚は。


思い返すと、私ははずかしながら

【失恋】

未経験者ではなかったか?ということに気づきました。

失恋バージン

だったのでは?疑惑です。

言いませんし聞かないで下さいだけど、

今まで、経験したことはなかったと思うのです。

アイドルやアーティストにこんなにも熱を上げた(あえて古い言葉で言うとですよ)経験が無い人生だったので、今頃、こういう気持ちが失恋なのかもしれない、と思い巡らせただけなんですけど。


凪良ゆう先生の小説「汝、星のごとく」を先週一気に読んだわけですが、


登場人物の全く思い通りにならない人生の中で、その時々の最善を自分で選ぶことができたとしても、やはり人生は思う通りにいかなくて、でも、生きていかなければならなくて…好きな人の近くにいたいという私なら突っ走るのに!っていう行動が取れない現実の存在。


辛すぎる物語の進行に涙が止まらないのはもちろんのこと、今、自分に転がり込んできているこのモヤモヤした気持ちは、すみません違いました、錯覚なんです、、、!って言い訳したいような気持ちにもさせられたし、現実世界で一緒にいたいほど好きな人がいるのなら、素敵なことなのだよねってことに思いが至り、一旦はスッと一件落着したというのに。。。


春の空


現象の再開です。


現実世界で体験してないものだから、疑似恋愛だなんて過剰に思い込んでるのかな?と自己分析してました。


本当に、年相応に老けました。

心労のエネルギーを集めたら発電できるんじゃないかと『モンスターズ・インク』のような仕組みは無いのかとふと思い、


まだまだユーモアに持っていける自分は老けはしたけど、大丈夫かもとうっすら思えるほどになりました。




新しい年度がスタートしましたね。

令和6年度。

カレンダーめくらなきゃ😌