㊗️2M再生「Peppermint Yum」Music Video | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

韓国のグループEPEXとFANTASTICSがコラボして発表された

「Peppermint Yum」のミュージックビデオの視聴回数が200万回超えしました!


勇征くんのInstagramストーリーから👇


ミュージックビデオはこちら👇


ここで再生して、まだ見てない方は見てくださいね♡


そして

まだまだ、Instagramを開くのが怖くて、、、

情けない私。

だから大切な勇征くんの投稿も気がつくのが遅れちゃうのよね。






寒い中、外でのお仕事を頑張ってる様子。

セルフィの中の勇征くんがこっちを見てくれてる。


そんなお写真は久しぶりだから嬉しい😆😭

焦点、ばっちりはあってないけど、セルフィだものね。


コメント欄、もちろん勇征くんに言葉は届けたいから私は書くけど、他の人のコメントは自分の前の3人くらいしか読まないようにしてる。ほとんど温かいのしかない、とは思うんだけども。🥹


まだまだ

無関心なのに一言いたい人や

アンチさんたちもいるだろうし、

深い心の傷を負った人の叫びのようなコメントもあって、、、目に飛び込んでくるのはまだ怖くて。🥲


…って、自分だって、発信してるくせにね。

本当に、行動と心は矛盾だらけだわ。😣


しばらくこの状態は続くと思うので

それは、置いといて…



ペパミン〜🎵

の話題です。


ペパミンのYouTubeに上がっているMVが、


✨✨🎉✨✨🎉✨✨🎉✨✨🎉✨✨ 

2,000,000回

✨✨🎉✨✨🎉✨✨🎉✨✨🎉✨✨


視聴超えました。約1ヶ月での到達。2ミリオン!


最初の数秒の間に、たくさんのカットが詰め込まれていて、スクショ魂に火がつきます…😅


まずは数字。まだまだ増えてるけど、


2024.03.29 午前0:27の回数

2,009,060


木曜日の28日午前中には、あっ200万回超えた!って確認できてたけど、その時はすでにファンタと勇征くんのInstagramに

THANK YOU FOR YOUR SUPPORT!

OVER  2M  VIEWS

のストーリーが上がってたかな。


今現在(このスクショは29日夜21:45ごろ)


韓国で撮影されたMVです。

ペパミンのMV撮影の密着やインタビューで、メンバーたちが口にしていたのは、韓国人のカメラマンさんによる撮影テクニックの衝撃。


被写体に近づいたり、離れたりしている映像は実際にカメラマンさんがカメラを担いで動いている中で撮られたものだということ。


スクショを綺麗に撮りたいから

(必要はないんだけどね…😅💦)、


再生速度を0.25倍にしてみたの。

それでも、パフォーマーたちの動作や表情は目まぐるしくて、感情表現も素晴らしいから、なかなかキメ顔でピタッっとは画面を静止できず、手強かったです。😇


もちろん全部は載せきれないけど、1曲で140枚以上スクリーンショットを撮ってしまいました💦


ごく一部を少しだけ…

スタートしてすぐにシャッターチャンス到来!

【EPEX】


【FANTASTICS】

瀬口黎弥くんはこの撮影時に体調が悪く欠席のため、MVには参加していません。残念😢


【FANTASTICS × EPEX】


中島颯太くん


八木勇征くん


もうここで、ヤバいくらいの美しさ🤩

ファンタは最初はピンクの衣装。







八木勇征くん

勇征くんの「オーフィアフィアー」の場面

後ろの大きなキューブ体が白く光って、、、

モノクロ世界へチェンジ!

AYDENくん(キャー!推してます〜)


はい、勇征くんの

「ペパミンペパミンペパミンヤーム」

ちゃんとPeppermintって発音してますよね。


堀夏喜くん、神がかってます✨


木村慧人くんのビジュアルはやばい💥


世界さん

動きが多すぎて、スクショ泣かせ😂

動くカメラマンさん効果で、さらに速度を上げてるように感じます。0.25倍速度で再生中だというのに…


瀬口黎弥くん不在のフォーメーション。


澤本夏輝くん。

澤さんも全く静止画撮れない

…色気がヤバい、、後ろの勇征くん乗ってる🎶


佐藤大樹くん。

お顔のソロカットが撮れない💦

💥💥バチバチのダンスシーン


はい、来ました!勇征くんの

「高まる鼓動焼きつけてくむーうーうーうううーうううう…[Move]」

ここ、本当に綺麗な声😍

痺れます🫶


最初に披露されたD.LEAGUE開幕戦でのハーフタイムショーの時にも衝撃を受けましたが、映像でもバッチリソロを決めちゃってて、怖いくらいに美の連射💥💥💥💥💥💥


カメラロール問題で

下から上に向かって時間は流れてます。👇



キューブ体の色が赤へ🟥


中島颯太くんが男になってる😎



【完】


要するに、ここまでしておきながら分かったこと、、、

MVは流して観るもので、止めたりコマ送りしたりするのは邪道…でした😇

🤣

😅


あまり写せてない佐藤大樹くんとか、パフォーマンスが凄すぎて、どんなに細かく一時停止してもぼやけてしまうからスクショ少なめになってしまいました。


YouTubeをPCサイトで見ると(Premiumだけかも…)

検索の中の

音楽♪

【話題の音楽】

『RELEASED』

というプレイリストがありますが、

「Peppermint Yum」のFANTASTICSのみでレコーディングされた日本語バージョン(楽曲のみ)

が取り上げられてて嬉しくなりました。




新着のMUSIC VIDEOには取り上げられてなくて、本当に残念なんですが、人気のMV TOP100などにランクインするのを見るのが夢ですね〜


日本語バージョン、楽曲のみ。


このパフォーマンスシーンは現在進行中の

FANTASTICS ARENA TOUR 2024
『INTERSTELLATIC FANTSTIC』

の中で見られる他は、先日放送された『六サテフェス』くらいしかまだないので、公式動画で登場するといいですね。(TikTokやweiboにはありがち🤫


D.LEAGUE開幕戦


EPEXのオフィシャルYouTube



🩵勇征くんで検索してここまで来てくださった

FANTARO🌻以外の方々へ🩵

FANTASTICSのLIVEチケット🎫は発売中のものもあるので、気になった方は調べて、ぜひLIVEへ来てください。ticketbook、e+(イープラス)、チケットぴあ、ローチケ、その他で発売中です。




チケットを持ってるけど、ライブに行くことを今は躊躇ったり、やめようかと思っている人がいるかもしれないのが気がかりです。私もでしたけど。

ライブは楽しいに決まってるから早く気持ちが上向きになったらいいな。自分にも言ってます…✨