『婚活1000本ノック』山田クソ男のクランクアップのお写真館 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

山田クソ男にフェアウェル💐
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

八木勇征くんと共演者さんとの
クランクアップお写真館

以下全て

既に髪型ロスかも😭
それにすごく可愛い(っ'-')=͟͟͞͞🩵勇征くんてば!

最初は、山田クソ男が八木勇征くんに務まるのかとっても疑問視してたな…😂(イケメンすぎてですよ)
キャラクターに命を吹き込んだ感、あります!

アクスタ、私も購入済み。
持ってる手を映さなければいいのか!
なるほどね🤣いつも自分の手見てギョッとなってしまうから💦




全然こういうカップルいそうだな…

いいな〜




竹中直人さん‼️

豪華です✨✨️✨️腕を絡ませてますね💕︎





南さんと手を合わせそうで合わせてないこの感じ(*^^*)
小池さんがカツラを投げつけるシーンは本当にカッコよかった😭 






九本さん親子、愛情たっぷり感じました。

思いやる気持ちが感動的でした。😭




3時のヒロインが全員出演で良かった♥️
ゆめっちさん、雰囲気出てました!女将さん!


🩵
必見なのは「またね」の八木勇征山田クソ男。
🩵


🩵


南さんのこと、本当によく見てきた山田だった!

死んでるのがもったいない😇

🩵



このテストシーンで勇征くんが無意識に唇が動いちゃってた「またね」を監督さんが使ってくださって完成した、いわば勇征くんのアドリブ🥲


とても良かったと思います(*^_^*)



共演者さんたちに恵まれて、関連番組にたくさん出演できたし、フジテレビで水曜日の夜10時という枠での1時間ドラマ出演の経験で、演技の面でもバラエティ対応力でも各界に注目されるようになったことでしょうσ(・ϖ・)☝


何も言ってませんよ、、、私は。😌

先週の私のブログ記事が、心配になるくらいアクセスが多くて、八木勇征で検索する人がとんでもなく多かったのだろうと思って、タイミング的に自分も影響を受けたり発信したりしてしまったんだなと、改めてSNSの利用について、丁寧にやっていこうと思った次第です。


1日だけ突出してて、、、

すぐに通常運転に戻りましたけど😅