勇征くんがブログを更新と、㊗️「ペパミン」がビルボードジャパン週間アルバムセールス第1位に❗️ | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

今日、勇征くんのブログが更新されてました。

仕事中は気が付かず、チェックが遅れてしまって、さきほど見てきました。


風景のお写真が2枚。

撮影の合間に見つけた、お気に入りの風景を皆さんと共有したくて🩵だそうです。うれし😆



1枚目は2階が白壁、1階が焦茶色の板壁の2軒の家の間に伸びるコンクリートの細長い道。


建物と建物の間の細い道 が好きなんだって。


風情のある場所、好きなのかな勇征くん。


その小道は写真のど真ん中に向かって伸びるような構図で撮られてて、目が道を追ってしまいます。定規で測ったかのようなシンメトリーな図形空間が広がってます。

もっと、ファジーでもいいのに…!

どこまでも真っ直ぐな人なんだな。

そんなことをまたすぐに思う自分はものすごく単純なのだろう。😎


私も、中心に向かって伸びる通路など、必ず写真に撮ってしまうし、職場のパソコンの壁紙は、どこかの外国のそれこそ建物の間の石畳が伸びている風景のお写真にしているくらい。

本当は"八木勇征、勇征してる"(?)お写真を使いたいけど、色々制約がありそうだし、もっとちゃんと仕事してよ!って言われないように、断念してるから、同じような構図の風景が好きだなんて、嬉しい😆感性が近いものある?😅


2枚目は、1枚目の場所の近くなのかな?

水面に映る樹木と日本家屋。

こんなに綺麗に水面に映るのね。


撮影場所が気になるけど、勇征くんが見せてくれたお写真の世界を真剣に堪能しました。


日本には白壁の風情ある街並みなんて結構残ってて、美観地区として観光などに力を入れてる場所が多いだろうから、特定はできないけど、ググってみたら誰かしらもうすでに特定してるんだろうな。


それを十分承知の上で、出してるよね。

過去のお写真だろうなと思うことにします。


福岡なら柳川に似たような街並みがありますし、飛騨高山とか倉敷とか、京都などなど、たくさんありますね。


もう春のドラマはすでにたくさん発表されているし、これから勇征くんが主演級のドラマの発表はもうなさそうなので、ドラマだとしたら、特定の回に出演みたいな感じ?

レギュラー出演する役ならいいなあ。


連続クール出演記録が途切れちゃうかな。

そこはそんなに重要視はしてないけど、

山田クソ男で、たくさん出演シーンがあることに慣れたところだったのにな。


週のど真ん中の水曜日にエナジーチャージできるフジテレビの水10ドラマ、本当にありがたいタイミングでの『婚活1000本ノック』でした。


早く情報解禁にならないかなー😌

もしかしたら、映画🎬? 

そろそろ主演作がみたいです。


酒井麻衣監督が、九州地方で映画を撮る予定らしく、エキストラの募集が始まってます。

高校生の恋愛系で、18歳以上の若い男女を募集中だそうです。

🩵

🩵

まさかね? 勇征くん出る?


その果てしなく今はどうしようもない、あるかないかの確率のために、

エキストラならおばさんも必要じゃんね?ってことで

私も登録できるのかな?ってまだよく読んでない段階ですが思ってます。😅(読もうね)


元々演劇好きなので、ボランティアエキストラもとても興味があるのです。


わあ、勇征くんのあげてくれたお写真で、夢が広がった〜✨✨


🩵

有料ブログなのでここには載せられませんので、見に行ってみてくださいね。私の描写では流石に伝えられないので。



🩵

そして、今日本当に嬉しかったのはこちらの話題です。

👇

Billboard JAPAN

週間アルバム・セールス・チャートで

FANTASTICS ×EPEXの

「Peppermint Yum」が

Top Albums Sales 1位獲得㊗️




ペパミンはここから👇




リンクは🔗☝️



以下はスクショです。



インタビュー記事も前に出ていたんですね。


木村慧人くんが私のお気に入りのAYDENくんのことを話してる!

右がAYDENくん。ペパミンのMVではラップ担当で、半ズボンの子ですね。






ご実家がパン屋さん🥐!?え、そうなの💦


FANTASTICSのことをとても尊敬してるEPEXの子たちがこれからも、さらに活躍してくれたら嬉しいです。FANTASTICSのザ・ファイナルに出て欲しいなあ。

追い抜かれないようにFANTASTICSも進んでかないと!


🩵


木村慧人くん勇征くんのお写真ありがとう😊



🩵🩵🩵🩵