ハッシュタグ『八木勇征の好きなところ』でフロバタできた朝。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

朝起きて、久しぶりに公式以外のフォローしている人たちのX投稿を見ていたら(SNSから距離を取っていたので見てませんでした)


やたら目に飛び込んでくるハッシュタグに気がつきました。


#️⃣八木勇征の好きなとこ

#️⃣八木勇征の好きなところ


直感で、好意的なコメントしかない、安全な投稿だと思えたから、ハッシュタグで検索して、まとめて見ていたら


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


朝からティッシュで涙と鼻水を拭き拭きする自分になっていました💦



つい昨日のことです。

放送された『六サテフェス』を見ていた私は、

勇征くんの、よくやる、お仕事での

カメラ目線の「ニコ」

を見て、自分でもびっくりするくらい一瞬で

きゅん🥹

ってなった自分に驚いたばかり。


昨日、放送日でした。

3/30までNHKプラスで視聴可能。


リンク🔗

https://plus.nhk.jp/watch/st/400_g1_2024032351167?playlist_id=015f3760-e630-408a-b885-a639739f0d74


2/28に福岡サンパレスで公開収録があって、観覧整理券が当たった私は、会場で観ることができました。


なのに、録画予約を忘れてて、

👇FANTASTICS公式のお知らせでハッとして慌ててテレビをつけたというボケかましました。


本当に単純にも程があるけど、


やっぱり好き🩵


って実感したばかり。😅


営業スマイルだって

私をきゅんとさせて、笑顔にしてくれるのは八木勇征くんしかいない

という事実。愕然🫨


やっぱり魅力が上回るよ‼️


先週、あまりにも

やぎぬまきゅん してる私を心配して

「大丈夫?」

ってDMやLINEで声かけてくれた子たちがいて、


その時は悲嘆に暮れてて、そっとしといてって思ったりもしたくらいで、読み返して、悪いことしたな👎って反省。🙇‍♀️🙏


大丈夫になってきてること

やっぱり、好き🩵って思えたよ

とか

そう思えた気持ちのまま推していくよ!

って進捗報告(笑)したばかり。😅


そんなタイミングで知った

いわば『八木勇征くんの好きなところ』

ハッシュタグ祭り🩵


恥ずかしくて、自分では投稿してないけど、ここでこういうことしてることで推測ってほしいです。


きっと最初にこういうハッシュタグをつけて投稿した方も、沸々と湧き上がる勇征くんへの温かい想いを本人に伝えたい気持ちで始めたのかなって思います。


SNSの拡散する力をポジティブに使用しない手はないですね。


私は遠ざかることしか出来なくて、

まず自分を守りたい気持ちだけで過ごしていたっていうのに…そんな私のところまでちゃんと届く勇征くんへの愛の言葉。


きっと、勇征くんに届いてますね。

私にも届くんだから。


いくらなんでも顔を洗って、朝ご飯を食べようかと落ち着きかけた時、


勇征くんからのひと月以上ぶりの写真投稿がありました。(🙇‍♀️訂正、10日前に投稿ありました。ホワイトデーの可愛い😍のが!)

🩵







やっぱり、好き🩵


こういうところも。


なんの変哲もない、本人のひとかけらも写っていない空の写真。曇ってるし☁️


でも、

空って繋がってる

そのリアルタイムを切り取って見せてくれるなんて、感動でした。


気持ちのいい朝


を、迎えながらお仕事してる、今日の勇征くんを知ることができたのが本当に嬉しかったです。


投稿するためらいとかもあるだろうに。


昨日、Instagramに4枚のお写真投稿ありましたね。




私はそこにあった

🌕✝️

この意味を知りたくて、ちょっとググったりしたけど、でもわからない😅


背中の十字架風のプリントと月の写真

キリスト?復活祭?イースター?

十字架を背負うなんて大層な意味はないよね?🧐

14番目の月でもなかったし…

今入ってるお仕事に関係してるのかな。


情報解禁を楽しみにするしかないな。


なんだろうこれ🧐と思いながら(勇征くんを思いながら😂)眠ったので、余計に撮影のお仕事を朝から頑張る勇征くんに、応援したい📣という気持ちになれた清々しい朝を迎えています。


福岡は雨でグズついてるけど

勇征くんの朝から1時間遅れの空の写真撮りました。



ハーモニー推しでファンクラブにも入ってしまった😅

WOLF HOWL HARMONYの2ndシングル

「Frozen Butterfly」

の中の歌詞で、グッとくるフレーズがあるので紹介します。


Spotifyより(歌詞)





自分が傷つかないように、ハートを包帯でぐるぐる巻き❤️‍🩹にして、

何も感じないように

過ごした時間は


ハート凍らせた

で、

勇征くんへの温かい想い、愛、であふれた言葉に癒されたところは


愛で溶けてゆく


…なんて、オーバーラップして

(これも私の浅いとこなんですけど)


WOLF HOWL HARMONYの歌って、いいよね❤️ってなりました。

ブログの今日のタイトル後半

フロバタできた

になります🤣


気持ちが軽くなったのは確かなようです。


着地点?😇 今のところはです。

またすぐにグラグラしてきたら、ここに戻ってこようと思います。


WHHの楽曲、いい歌しかないので、聴いてほしいです。