八木勇征くん、メンズカラーコンタクトレンズのイメージモデルに就任 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

私の個人的機嫌もなおる出来事がありました✨✨ 

今日一番のニュースといえばこれ!

勇征くんがコンタクトレンズのイメージモデルに就任🩵


メッセージ付き動画ありました✨✨


勇征くんを見てきた人なら、全員同じことを思ったんじゃないかな?


えっ!

勇征くん

自分でコンタクトレンズのつけ外し

できないのに???

カラコンのイメージモデルのお仕事きたのね。

😂


動画





✨✨メンズラインのイメージモデル✨✨


商品は1 DAYと1 MONTH














お写真が贅沢すぎて、もはや写真集レベル。


お昼休みにご飯を食べるのもそっちのけで、お写真を堪能してしまいました。

すごく、ドキドキ💓出来ました😎

可愛いのや
大人っぽいのや
セクシーすぎる表情まで、

本当に、どうしてくれるんですか!!!

って、ケロッと喜んじゃってる自分です。😇

私も、徐々に慣れていかなければなりません。
愛とか恋とか区別がつきにくいエリアでの感情のコントロール。

ウキウキはいいけど、沈むのは減らしていきたい。

今回のコンタクトレンズは男性向けということだけど、別に付けたい人が買って付けたら良い感じでしょうか。

女子でも盛れるってPRされてました。

流石に遠近両用はないみたい。😅

度数付きも、自分で眼科に行って処方箋を書いてもらい、それをスマホから写真で提出すれば度付きを購入できるみたい。

医療器具なので、各自慎重に購入する必要はありそう。
交換など可能かどうかも含めて、視力に難ありな人々はトラブルは避けたいですね。
せっかく勇征くんがモデルを務めるカラコンですからね。

酸素の透過率は良さそうです。

手元のピントを無視すればコンタクトでも大丈夫だけど、老眼鏡が必要になるしで…

本当に視力には悩まされます。

ちゃんとした老眼鏡🤓を手に入れなければと思いつつ、遠くも近くもコンタクトレンズでは限界があって、くっきり見えないまま仕事で日々目を酷使してます。

カラコンは着けたことがないので、興味あります!
元々私の目の色は薄めの茶色なので、萩原利久くんみたいな黒豆の瞳に憧れます(まさか、カラコンでした?)が、好きな色は緑色なので、西洋人の緑色の瞳にはとても憧れました、若い時は。

今回の勇征くんがモデルを務めるカラコン、
『アイクローゼット』には緑はないですが、Deep Blueがあるので、この色で冒険してみようかな。

お試しカラコン

なんだろう、惹かれます。

この前のCLキャス配信で、カラコンをつけたままだった勇征くん。本当はこのイメージモデルに決まったこと、言いたかったよね😅でも情報解禁まえで言えないジレンマ。

でもその時、私たちみんなは
メイクさんが先に帰ってしまったとかで、カラコンを外せてないって言ってた勇征くんに

どうやって外すの?
誰に外してもらうの?
自分で外せるようになってないよね?
えっ?

なんて、関心が違っちゃったよね😅😱

はー、ここで、いろいろ妄想ゾーンに入ってしまうのは不本意だけど、

外してくれる人はいるから安心して…
かもしれなかったのね。
どうにかして外すんで…

このイメージモデルの機会に、自分で付け外しを練習してくれないかな😅なんてね。

ライブ会場で、カラコンのFANTARO🌻が増えて、ホテラバさんの売り上げに貢献できてたら勇征くん嬉しいかな☺️