ゆせれやハワイ旅のViViさんVlog | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

【ハワイVlog】

八木勇征×瀬口黎弥の弾丸Hawaii旅


勇征くんのInstagramストーリー


👇ここから見れます。


ViViさんの記事はこちら👇




今日は2024.03.16

INTERSTELLATIC FANTASTIC in NIIGATA

福岡に続いて、FANTASTICSにとって初の新潟アリーナライブの開催ですね。


\\\\٩( 'ω' )و ////おめでとうございます🎊


今日もライブ本番キャス配信があるそうで、会場の熱気を覗けたらなと思います。17:10ごろからとCLスタッフさんからお知らせがありました。


颯太くんのInstagramストーリー



そしてハワイVlogに話を戻すと


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんだか、またまた、私のカメラロールがゆせれやスクリーンショットで埋め尽くされる〜😂


YouTubeにViViさんの

動画がアップされています。


これは本当にすごい🤩動画ですよね。

ゆせれやの楽しいところ満載。


手厚い💕

余すところなく全てがキュンです🫰

ViViさん本当に感謝です😭✨

表紙と紙面の特集だけでなく、動画まで🎥🙏🙇‍♀️


YouTubeの方にコメントを残すと、ViViさんのいいね🩷が!


今回、出遅れてコメントを書いたので、ハートはもらえないかもだけど、感謝は思ったその瞬間に伝えたいので、短く、「ありがとう」だけだけど書き込んでみました。


ファンのこういうコメントが推しの次のお仕事の機会へと繋がることもありえるので、とにかく感謝は伝えておこうと思います。


YouTube


チャプター付きなの嬉しい😆

まあ、全部見どころなので、ずっと見ちゃうんですけどね!


行った撮影場所が記されてるのも良いですね。

ロケ地巡りの参考になりますし。(予定は全くございませんが😅)


そして私のカメラロール。

順番はそれぞれが下から上に時間が進んでるわけだけど…(逆順にできるのかな🧐)


プールはめちゃくちゃ寒かったみたい。

その後のジャグジーであったまれてよかった。



つい、撮ってしまいます💦😅


今だに、平良一成ごっこをしてしまう😅🤩


これ👇ヤバくないですか!🤣

勇征くんが靴下を履くところ。

   ☝️ タイムが出るのいいかも!

動画のどこの瞬間なのかがわかって、スクショからまた動画へと戻れる!



今週は、『あざとくて何が悪いの?』にFANTASTICSが全員で登場して、こちらは録画ができないので、パシャパシャやりすぎるくらい撮ったあとでしたが、


ほんの一部…👇



また、さらに16分越えのVlogが来て、見応えありだし、スクショ(こちらはYouTubeなので何回もいつでも見られるというのに…)も負けないくらい撮りました。☁️の上に保存。


それにしても、

この3泊5日のハワイ🌺旅行✈️、12月のことでしたが、

ViViさんの雑誌チーム、

ViViさんのYouTubeチーム、

ANAさんのTikTokチーム、

CL

などなど、

ものすごい勢いでの密着取材有りで、


ゆせれや


二人のハワイでのプライベート時間は取れたのかな?

と少し気の毒な気がしますが、


CL密着で撮影許可が降りなかったことがわかった

ショッピングモール🛍️🛒🌺

での本当のお買い物の時間は確保できてるみたいなので、そこがせめてもの救いです。


でも、まだまだもっと忙しくなってもらわないと、全国民的、世界的なグループとは認知されないのよね…

という現実もあるけど、


ゆせれや


というペアは、見ているだけでなんでこんなにも心がぽっ🔥ってなるんでしょう。😌😇


まだまだたくさん二人の絡みが見たいな、って思いました。


私は去年初めて勇征くんを知ったと言っても過言ではないので、


『The  Usual Night  いつもの夜』というリアルとフィクションをごちゃ混ぜにした、あれはドラマと呼ぶのが正解なのかな…、っていう作品に出会って、真に受けて、大混乱したことを思い出します。😅🤣


3/31までは見られるみたいです。


何回見ても、、ドキドキしちゃう💓


そろそろ、新潟のライブ本番キャス配信が始まる時間なので、備えよう。