八木勇征くんから『チョコありがとう』なホワイトデー2024 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

ホワイトデー🤍👻2024


勇征くんからキュートな動画が来てました。

😍

山田クソ男とももうすぐお別れ。

寂しい😞 でも、まだ撮影してるってこと?

ドラマの現場って過酷ですね😱

😍


ファンクラブサイトでも可愛いのが上がってます。


こちらは有料サイトなので…

🙅‍♀️お見せできません。

『いつも側にいてくれてありがとう♡』勇征。

こちらこそありがとう✨✨


😍

😍


TikTokでは

チョコ🍫ありがとう✨✨動画🎥


「チョコありがとう…」


「…って!氷嚢やないか!!」



もしかして、ここはマリンメッセA?


メンバーひとり一人が「チョコありがとう」っていうところが、

昔放送してた『DAISUKI!』という番組で、カメラ目線で「大好き!」って言うCM入り前の動画(アイキャッチと呼ぶらしい)みたいだなと思いました。


さらに

メンバーたちの

「チョコありがとう」の台詞を聞いてまず思ったのは…

「えっ?みんなにチョコあげれたの?」

「えー😱贈れるの?」

「私もあげたかったよー」

な、私です。😅 

マリンメッセAの会場に、プレゼント🎁ボックスがあったから、何かしらプレゼントできるんだろうな。


でも、勇征くんは『貰ってないよ!』ってことですね。

『氷嚢』だったし🤣🤣🤣


すごくないですか!

読んでるのねファンの心理を…😂


😍

😍


あと嬉しかったのが、

またまた勇征くんが出演するドラマ

『婚活1000本ノック』のエピソード9が、TVerで🥇第1位を取りました。


3/14の👇この時間でのランキングです。


😆



😆

今、これを書いている時一部の地域以外では、

『あざとくて何が悪いの?』に

FANTASTICSの全員で出演した番組が放送されてて、リアタイポストで盛り上がってますが、一部の地域被りしてる福岡は放送がありません。

😭

朝起きてから見ようと思います。


😭


「あざとくて…」


「何が悪いの?」




今日頑張って働いたらまた週末。

テニス🎾のお誘いあって、超久しぶりにテニスなんだけど、足引っ張るだろうな。

結局、何も体力作りできなかったし…😳

とりあえず、睡眠とります〜💤