FANTASTICS アリーナツアー2024福岡2日目の思い出。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。


2024.03.10(SUN)15:00

FANTASTICS ARENA TOUR 2024

INTERSTELLATIC FANTASTIC

in FUKUOKA DAY-2

の感想を今さら感ありますが、書いてみます

マリンメッセ福岡の2日目のことです。


もう1週間前のことです。

早い!


この日の記憶に残る出来事といえば

  1. ネックレス
  2. ブログ読者さんとの初めまして
  3. どっちのスタンド席にする?
  4. 瀬口黎弥くんの誕生日をお祝い
  5. 『美しい彼』からファンタも応援📣の方々との打ち上げ

1.ネックレス

まずはこの日の前日、福岡1日目のライブでの出来事。

家に帰り着いて、

「さあ着替えよう」って思って、

まずはネックレス外そうって脱衣所の鏡🪞をなんの気無し見たわけ

サーッと青ざめました😱

それは

留め具が外れて、長く垂れ下がっているチェーン⛓️が洋服の首元でぶらぶらしてるのが目に飛び込んできたからです。


「無いっ!」

「嘘❗️」

「ヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!」

「ないじゃーん😭」

ペンダントトップの勇征くん

ガーーー(( ̄□ ̄))ーーーン


ペンダントトップの勇征くん


は語弊があるから冷静に解説すると

勇征くんがアンバサダーになっているハワイアンジュエリーのアイリービーチさんで購入した『Y』のイニシャルが書かれているペンダントトップのことです。YuseiのYですね。


👇これです


勇征くんが宣伝で身につけたという商品なのです

このトップだけどこかに落としたみたいで…😱😭


会場のマリンメッセ福岡の事務所で聞いてみようと思って家を出ましたが、清掃の時に掃除機をかけたら落とし物の認識よりも先に吸い込まれてゴミとして捨てられてしまう…って、もう絶対戻ってこないじゃん…😢

注文してから届いたばかりで、本当にすごく短い滞在時間だった…

思えば、Yがどこにも含まれてない旦那の名前の手前、「You(あなた)のYだよ〜」って突っ込まれた時の回答まで用意してたのに…😅


ライブ終わりにインフォメーションで尋ねるも、「届いていません」

「月曜日以降にまた電話してください」

あ、もう、戻ってこないな。

家に帰り着くまでのどこで落としたのかもわからないわけだし…


翌日月曜日の朝、そんな絶望と昨日の余韻とライブロスの中仕事に行く用意をして、FANTASTICSのファンクラブ入会特典で届いた、みーんなが持ってる白地に黒の文字でFANTASTICSの曲名などが書かれたナイロン性バッグから脱力感の中荷物を取り出していくと、


キラリ✨

バッグの底で最後に光るものがありました


そうです


勇征くん、バッグの底に私の胸から飛び込んでくれてたんです!👈👈⚠️


解説すると、

ネックレスが外れた時、たまたまバッグの中にトップが落ちた


ということになります。

もう、失くすのが怖くて、しばらくはバトルオブトーキョーのビッグアクスタの勇征くんに掛けておくことにします。

もうね、見つかってホッとしました😇




2. ブログ読者さんとの初めまして。

いやあ、お会いする前は、緊張しました💦

調子に乗ってきてるわけではないけれど、私に会ってみたいだなんて、貴重すぎる!って思って。

何かの勧誘やセールスだったらどうしよう…とはチラッと思ってしまいましたけど…😅

でも、私の目の前に現れた方は、私より若干お姉様の素敵な方で、『美しい彼』と勇征くんの話題ですぐにベラベラ😂会話が弾んでいたと思います。楽しかったです。

マリンメッセ福岡A館の2階にあるレストラン🍽️に初めて入りました。

11:00から営業していて、外側の階段を上がって最後まで進むと突き当たりに入口がありました。

大きな窓で博多港を一望できる場所でした。


開場時間が来たのでお別れして、最後に記念写真を一緒に撮っていただきました。良い記念となりました。ありがとうございました🤗


そして

この日、福岡出身の瀬口黎弥くんが、ちょうどレストラン前のデッキからInstagram ライブをしていました。


翌日発売の『瀬口黎弥1st写真集びびぐら』の宣伝も兼ねてでしたが、私は到着前で直接は見れてませんが、この日グッズの列に並んでいた人たちには嬉しいサプライズだったと思います。

福岡1日目の感想も話してくれているので、まだ見てない方はこちらからどうぞ👇



歓声がすごい。

勇征くんだったら、私もきゃーきゃー言っちゃうだろうな。😆


3. どっちのスタンド席にする?

これは、この日一緒に入ろうって言ってたお友達とお互いを同行者にしてチケットとって、どちらも当選したので、いい方の席を選ぼうってことにしたのですが、スタンド席で、どちらも上手側サイド。お友達がセンターステージより後方のスタンド1列目、私がスタンド2列目だけど、少しメインステージに近い。


どんぐりの背比べ状態


あとで、

なぜこの時1列目の方じゃなく2列目を選んでしまったのでしょう🥲と後悔。


私の知り合いの母娘に譲った方の席は

外周を走るボーリングピンの着ぐるみを着た瀬口黎弥くんが手を握ってくれて、さらに目の前で少し立ち止まって、後ろの人に帽子か何かをあげてたから、その間に腕まで触れてしまった!ですって。😱👈これは反則では…?って思うけど、ライブ後に瀬口黎弥くんが目の前を通ってたよね?って聞いたら、

すごくしっかり手を握ってくれて、ファンタの中では一番カッコよかったと言ってました。😅


ファンクラブに入ってくれないかな〜😂

AR CAMERAの瀬口黎弥くんと記念写真を撮ってあげました😆




4. 瀬口黎弥くんの誕生日をお祝い

これは、福岡2日目にみんなが期待していたことですよね。多分本人も。


本当のお誕生日は翌日の3月11日ですが、サプライズでマリンメッセ福岡のステージ上で28歳の誕生日のお祝いをしました。


会場のお客さんみんなでハッピーバースデーを歌いました♪


黎弥くん、感激してました🥹🥹🥹


ケーキ🎂は長方形で、フルーツがたっぷり。



この時ね、

ステージの上で、勇征くんが黎弥くんにケーキに添えてあるメロン🍈に生クリームをすくいとって、あーんで食べさせたあとのその残りを自分もパクッ

てしたの…😇🫠

やられた〜〜〜〜

会場中が

「ぎゃー」でした😂

この時の動画、上がらないかな〜😍無理かな。


ゆせれや


にマウントとられっぱなしですね。

こんなお写真も上がってますしね。(♡ˊ艸ˋ)


きっと勇征くんはメロンが食べたかったからメロンを手に持ったんだろうな…とは思ってます。

(*^^*)









写真集発売イベント こちらは翌日東京で。

ケーキがすごいから✨


瀬口黎弥くんのInstagramストーリー


木村慧人くんのInstagramストーリー


4.『美しい彼』からファンタも応援📣の方々との打ち上げ

この打ち上げに誘われた時のやり取り…
友達「打ち上げやるけど来る?」
私「えっ、いいの?」

まるで『ひらきよ』の会話みたいだったなって後から思ってキュン🫰としました。

お料理を全く撮ってない…😅

だし巻き卵がふっくらで美味しかった記憶。

モツ入りの焼きそば、ポテトサラダ、チキン南蛮など、ビール🍻が進みました。


翌日仕事なので別れ難くも10時過ぎにお開きになりました。結構、長居しましたね💦




アクスタ未所持なので、AR CAMERAの勇征くんとお友達のアクスタ勇征くんとのツーショット😅


福岡の人、沖縄の人、長崎の人の合計9人。

知っていたのは3人であとは初めまして。

私の他にも初めましての方がいらっしゃって、気まずくはなかったです😅ちょっと緊張しました😅


『美しい彼エターナル』を上映していたキノシネマという映画館で隣の席に座った時に話かけたのがきっかけという、キュン🫰な出会い方をされてたり、『美しい彼』のファンのグループをお世話していたりと、私には欠けてるコミュ力が高い方々が多く、Xのフォロワー数が桁違いの方もいて、単純にスゴ😱って思いました。

自己紹介をして、Xのアカウントをフォローしたりしたので、時間のある時にのぞいてみようかなと思います。


感激したのは、

アリーナ席に座ってたお友達から銀テープをいただきました🩵

メンバー全員のサインとメッセージが印刷されていました。お友達に銀テープ余分に取れたら分けてね🙏ってお願いしてましたけど、本当に取れたなんて😱

すごくいいお席だったようで、ギリライの勇征くんを間近で見たそうです…😎😇😱😵‍💫👈自分が見た時を妄想中の顔です。



なんともワクワク、フワフワ、キュンキュンした2日間を過ごすことができて、とても幸せでした。


FANTASTICSのみんな、福岡に来てくれて本当にありがとうございました。2日間お疲れ様でした。


🩵会ってくださった皆さん、

ありがとうございました🩵


〈おまけ〉

澤本夏輝くんのブログには

ファンクラブ限定の『舞台裏覗き見隊』の写真と動画へのリンク🔗が載っているので、移動しやすくて、とてもありがたいです。

本当に気が効く澤夏くんだこと。



何一つライブ自体のレポがないブログになってしまいました。


MCの言葉とか、メンバーの挨拶など、ウルウル🥹する瞬間はたくさんあったと思います。


まとめていらっしゃる方のブログなどを覗きに行こう🫣


フラワースタンド