ゆせそた『女性セブン9号』に登場と、『美しい彼』全話TVer配信中 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

3/6追記



女性セブン(3月14日号 9号)に

FANTASTICSの八木勇征くんと中島颯太くんのインタビューが美しいお写真と共に掲載されています。

ボーカル担当の2人のことは

『ゆせそた』(ゆうせい&そうただから)と呼ばれています。




厚紙両面の『ゆせそた』付き。

これは、もはや付録ですね。

(P. 60と61の間です)

他にドラえもんの紙製コースターが付いていました。


記事はP.150〜153 

490円。


直筆サイン入りペアチェキのプレゼント応募券付き😍 1名様に当たるそうです。



こういうのに当たる人もいるんですよね〜

応募しないと絶対当たりませんから!

まずはその行動力が鍵でしょうね。

3/11応募締め切り。

応募券を添付したハガキ応募のみ。


勇征くんの笑顔を見ないとソワソワしちゃいがちな私。

春のお出かけがテーマの撮り下ろしで、優しい微笑みを見せてくれてて、リアルタイムではないけど、こういうさりげない笑みをカメラ📷に向けて出せるなんて、すごいなって思う。


颯太くんと一緒にお仕事っていうのが一番大きいのかなって思うけど、女性セブンさんが瞬間を押さえてくれて、また新しい表情を見せてもらえた気がしてます。


もちろん昨年発売の1st写真集『CONTACT』で、非日常と等身大の八木勇征をたくさん残してくれてるから、まだ1年しか経っていないけど、また見返したいなって思います。


見る方の私自身にも変化や成長はあるのだろうか。


『美しい彼』のシーズン2を放送していた昨年のこの時期、私は何をしていたのかな…。


実は今

TVerで、『美しい彼』シーズン1と2が無料で一気見することが出来ます。


ダウンロードしたら通勤時間や休憩に見れちゃいますね。


1話見終わる度に、勇征くんが

毎日映画コンクールTSUTAYA DISCAS映画ファン賞受賞の報告をその時の衣装で登場して報告してくれます。

嬉しくなってしまう。😍


こちらはバレンタインデーの時。


流れているのはちょっとバージョン違いますが、TVerのスクリーンショットを残しておきたいので…


こちらです💁‍♀️



タイミング〜😎🙇












最近、

教室シーンで

FANTAの炭酸飲料が女子の机に置かれていて、今までは気が付かなかったけど、

ファンタじゃーん!って思いました。😅


まだまだ発見があるなんて!🤣


こんなにも愛着の湧く作品に今まで出会ったことがありません。

すれ違いの恋をしている平と清居の辛さや切なさや思いに触れた時の熱を思う度に泣いてしまう無限ループから抜けれてないんだな💦😭


もちろんBlu-rayやDVD📀は持っているけれど、TVerならスマホ📱だけで観れちゃいますからね。

今月14日までは1&2の全話が無料で見ることができます。


アリーナツアーの合間の待ち時間などにどうでしょうか?おひとり様でも全然寂しく無いですよ〜🥰


授賞式の様子を。思い出してまた貼ります。