『婚活1000本ノック』 EP7 【神回】振り返り | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

公式さんからの切り抜き動画をひたすら集めただけのページです。

『婚活1000本ノック』EP7️⃣

7話の振り返り⭐️



疑似恋愛GHOST風⭐️

好き♡好き♡好き♡好き♡好き♡


「もぉー、無理無理無理無理‼️💢」


私の心の声じゃないですよ😅


山田クソ男の台詞です。


ここ、

羨ましいでしかないシーン🎬

特に

脇腹コチョ 「キャッ♡」

特に羨ましい


永遠に「ウフフ」、「キャハハ🩵」


って言えそう😆😇🫠




白タンクトップ武井⭐️



笑いのツボ違い⭐️

山田クソ男とは笑うタイミングバッチリなのにね。🥲




山田クソ男の『かぶとむし』♩⭐️

こんなに近くで歌ってもらえたらいいよね。😇


綾子さんは絶対ロスになるよね?

山田クソ男が成仏して姿を見せてくれなくなったら…

想像するだけでなんだか私まで泣けてくるしブルーになってきちゃう…🥲

あ、ちゃんとスタンドマイクだ。

あー、、フルで聴きたい、勇征くんのaiko。




サプライズ⭐️

🕯️👻これは憧れる🤩😇


綾子の台詞

「好きなんだよ」「山田のことが好きなんだよ」

切ないですよね。🥲

クソ男だってわかってても好きになっちゃったんだもん。でも、生きてないんだよね…。


⭐️


EP7️⃣は他にも

山田クソ男を刺し殺してしまった犯人の女性みのりと山田クソ男の拘置所でのシーンが泣けます🥲

公式さんの切り抜きはまだないですよね、?

もし見つけたらここに挿入します。

約束を果たす気持ちはあるものの、どんな約束をしたのか思い出せないでいる山田が、自分のことを見えているはずなのに無視し続けている彼女のそばで、じっと寄り添って過ごしたら、朝になって、彼女が山田を見て「約束を果たしてくれてありがと」って山田に初めて話をした。😭

ひどいよね、生きてた時の山田クソ男。


TVerより👇


⭐️

⭐️


その結果、生前の約束を果たした山田クソ男は、成仏できることになり、

綾子との約束を果たさなくても虫にならなくて済むことに。

福田麻貴さんの演技、良かったなぁ。

涙、ボロボロ落ちて…

「嫌だよ、いかないでよ!」

「私があんたを成仏させてやるから!」

「待ってよー!」

大号泣😭これは私が。


山田が綾子に向かって、疑似恋愛ごっこしてたら、南さんとの未来も想像したよ。

「生きていたかった」


😭😭😭😭😭😭😭

ここの勇征くんの演技、見ました?


やっば!!!


でした。

うぅっっっ😭

嗚咽が混じるほど泣きました。私が。

TVerより👇


消えてっちゃった山田クソ男。

成仏なのか?


でも次回のEP8️⃣にしっかり出てますね。

あと何回あるんだろうか。


これまでの全話がTVerのドラマと総合で1位を取れているのは本当に凄いこと😱


嬉しい😆


前後しちゃうけど、EP7️⃣の予告。


DVD &Blu-ray化は絶対されるだろうから、全部は切り抜いて出せないですよね?公式さん?


出さないってことはそういうことだと思っておきます。あの、発表されてないですよね😅



EP8️⃣の予告。



クソ男が改心しているように感じたな。


余談だけど、勇征くんの衣装ってずっと同じ、死んでしまった時に着ていたもので真っ白。


設定だけど、残念だ😅 

もっといろんなのが見たかった。


【3/6、以下 追記】

キタキタ、放送直前のポスト。

撮影現場のいい雰囲気が伝わってきます。


ああ😍公式さん、ありがとうございます。

ゴースト👻の『ゴースト』シーンのメイキング🎬


勇征くんなら上裸でもいけただろうけど、こちらの心臓がもたなかっただろうな…😅😇


ホンモノはこちら💁‍♀️