2024.2.25のブログに載せたかった写真と『六サテフェス』にFANTASTICS登場 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

この写真は

ライブに行けなかった日に、自宅で記念写真。

勇征くんのジャンボアクスタは、ネックレス掛けに使用中。

2個前のブログの最後に貼っても貼っても消えちゃうから、別にあげました。


AR CAMERA

オリジナルボイスフォトフレーム🩵

メンバー全員分あります。


ファンクラブサイト限定


右手前の勇征くんが写真になっていて、

音声ありにすると、勇征くんがシャッターの前にきゅんなことを言ってくれて(まだの人やファンクラブどうしようかなって迷ってる人のために秘密にします㊙️)、その後にシャッターが切られます。カメラを内向きにもできるから、自撮り風に勇征くんと一緒に写せます。


もちろんしませんよ😎


流石にツーショットは恐れ多いのでやめときました。撮っていたとしても見せられないですけどね。😆


勇征くんの

掛け声が終わると

自動でパシャリ。📷


各ツアー会場の名前とライブの日付が入ったスタンプも揃っているので、実際のライブ会場で、アクスタが買えなくても、これで楽しめますね。


フレームはもちろん全メンバーのお写真があるのでまだ試してない方は是非。

掛け声もみんな違いますし、個性的です。


アリーナツアー中の限定イベントです。

4/21までみたいです。


アクスタを持つ手は写したくない私なので、このフレームは本当にいい感じに写せそうです。

スマホを落とす心配がないです!



FANTASTICSのファンクラブ入会ページ





明日、(もう今日だけど)FANTASTICSに福岡で会える〜😍🥰😇

会場は福岡サンパレス。昨年BTTM3を上演したところです。


NHK福岡放送のイベント番組だそうですが、見たことがなかったです。


⬆️MC、関係者の方々のリハーサル後のショット



ファンタの他に純烈さんと由薫さんが楽しみ。

由薫さんの「星月夜」が聴きたいな。


NHKさんだけど、

「ファンタスティックスの福岡でのライブに来てね‼️」って宣伝出来たらいいけどね。


会場内とかにフライヤーを置かせてもらうとかね🤔

…もちろん用意してきてね‼️

マネージャーさんたち〜


私は今日届いたFANTARO🌻のぬいぐるみキーホルダーを付けて行きます。


瀬口黎弥くんが福岡出身だし、澤本夏輝くんは佐賀新聞さんの冊子に連載を持ってるみたいなので、その辺が九州に縁のある…ってことかな?


衣装と曲が楽しみです。

あと勇征くんの前髪♡♡♡

曲は「STARBOYS」だとは思うけど🫶


NHK Eテレで放送のアニメ

『魔入りました!入間くんS3』のオープニング曲がFANTASTICSの『ギリギリRide it Out』だったからっていう縁もあるのかな?



早く寝なきゃ🤣