【八木勇征がラストプレゼン!】めざましテレビ | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くん出演のめざましテレビ、今日が最終日でした。

勇征くん、めざましテレビの2月エンタメプレゼンターお疲れ様でした。

録画を見ると、まずタイトルが‼️

嬉しかったです🩵  残り時間、少なめ💦


毎回、すごく楽しみで、元気になれて、勇征くんのおかげで頑張ってお仕事に向かえたよ♪

ありがとう。


何回も言わせて


ありがとう😭


バレンタインデーの2月14日🩵🍫が出演日だったし、いま思い出しても、ニヤケが止まらない麗しい朝を過ごせました。

ほとんどは出勤前でリアタイできてなくて、、、帰宅後に見るぞーって思って、お仕事頑張れました。


ここからは

2/19の3回目と2/26の4回目をまとめて残しておこうという自分のメモです。📝


3回目の登場は

2月19日(月)





3回目は、20代とその親世代の絵文字の使い方の温度差?みたいな特集があって、結構若者から敬遠される文字使いをしている自分に驚きました。


‼️

とか


『したいなぁ』

の小さい仮名

とか


文を長ーく打ってしまうことや、


で文を終わらせると

怖い😱って感じるとか


世代間ギャップのお話が結構、ショックでした。


まあ、変える気はないんですけどね😅


そして、ハートの色問題ですよ!

今までハートを使う時は、推しのメンバーカラーが決まってる人はその色のハートでした。


考えてみたら、八木勇征くんにメンバーカラーってあるのでしょうか?

そんなことも知らない、新規の、ファンです。


ですが、この日の放送で、勇征くんは

「ハートの色といえば?」の質問に

「僕は水色🩵」と言ったので、この日から意識して🩵を多用中です。


水色と

ゆせが言うので

この日から

私のハートは

ライトブルー


なんちゃって😝



3回目終了後に最後の4回目の意気込みを語ってくれました。


【ブログの見た目について】

(今だにXの埋め込みが成功したりしなかったりと、つかめていないし、囲み線がなくなったりするのが気になるかもしれませんが、私もです🥲)




2月26日(月)

『出演中』お知らせショット

この日のスーツ、素敵でした🤩

何を着せても似合うけど、シンプルな形は勇征くん本人が引き立ちます✨✨



4回目終了後の感想、振り返り。

名残惜しそうでした。

慣れてきた頃に終わる…まさにそうだね。


👇


やっぱり足は長いのね。😆

軽部さんがお隣に並んで立ってくれて、分かってはいるけれども、改めて稀に長ーい足なんだなって納得してしまいました。軽部さんありがとう。(え💦)


細いしね😱


腹筋はバキバキで


お顔は表情豊かだし、

引き出しが多すぎて😇

そこが沼るのよね。


ずっとドキドキさせてもらえる💓

好きが更新されていく感覚がたまらない😍


この日の放送で、結婚前にしておきたいことについて聞かれ、

「貯金です」

「しっかり貯めて、奥さんと子どもに全部注ぎたいと思います」

って言ってました。😎


勇征くんなら親孝行もきっとしてくれるよね。


視聴者やファン自身の立ち位置によって、いろいろな思いに耽ることができる回答をありがとう。😂

ってことにしておきますね。

現実問題としても親目線で見ることができて、よかった😎



毎回、『今日のわんこ』の感想を聞かれてて、激カワだから、誰かまとめてないかな〜😆



朝の番組はテレビ局に到着する時間を考えただけで恐ろしくなりますが、1ヶ月間、ドラマの撮影と、アリーナツアーで忙しいのに本当によく頑張りました。


めざましテレビさん、ありがとうございました。


この日はFANTASTICSの他のメンバーたちもリアタイして早起きしていたようです。

Xを遡ってみてください。


メンバー愛がいい✨✨