『PEPPERMINT YUM』のミュージックビデオ公開とアリーナツアー東京2日目 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

今日はFANTASTICS LIVE TOUR 2024

『INTERSTELLATIC FANTASTIC』の

東京代々木公演の2日目最終日でした。


CLキャス本番生配信もありました。

今日は公演が15:00スタートだったので、16:15頃とお知らせがあり、私は商業施設の駐車場にいたため、電波が受信できなくて、正味2分くらいしか見れてないです。止めた車内でぎゃー😱って独り言叫んでました。

なんでよーT_T

(なんで買い物に来ちゃったんだろ…)





他に

ファンクラブのスペシャルサイトで、会場に到着したところと会場を後にするお写真があげられています。



澤本夏輝くんが

公演終わりにCLのキャス配信を昨日と今日してくれていますが、


今日のキャス配信では、途中まだ帰っていなかった八木勇征くんがふらっと登場して、澤さんとペパミンのMV撮影時の感想を言い合ったりしています。


不意に生映像で勇征くんが見れて、「澤さんありがとう😭」でした。

明日は勇征くんの『めざましテレビ⏰』マンスリーエンタメプレゼンターの4回目で最後なので、『見てねー』って可愛くバイバイして去っていきました。

(3:30くらいから7:00くらいまで勇征くんが登場してますので、CLが見られる人はぜひぜひgo)

🔗です👇

澤本夏輝くんのCLキャス配信2024.02.25


先に出してしまいましたが、

今日の19:00に

『PEPPERMINT YUM』のMusic VideoがavexのYouTubeチャンネルにて公開されました。


ティザーが先にお知らせで出ました。



19:00公開のMV

『PEPPERMINT YUM』


勇征くんのビジュアルが美ジュアルすぎて、息ができない😅仕上がりです。

EPEXとFANTASTICSのコラボ曲で、


オフィシャル外ですが、歌割りが分かってとても感激しましたので、共有させていただきました。




MVはスピード感あふれていて、じっと見てしまうと、息ができません。💦


ダンスも早いし、それぞれのお顔が、あっという間に過ぎてしまって、待って待って😱🫷

という感じです。


ゆせそたもセンターの立ち位置が何カットもあって、『ヤバい』『ヤバ』『ヤッバー』

と、語彙力、無くします。


パフォーマーたちのダンスの競演は、瞬き厳禁です。

【一度スロー再生▶️をオススメします】

というか、各推しをよーく見るために普通にみなさんしてますよね?


再生速度をスローにして、75%くらいで再生すると動きがよく分かって、韓国語もよく聞こえるし(意味はわかりませんが)、スローになっても保たれる美ジュアル(美しすぎるので、あえてビジュアルを美ジュアルと書いています😅)に大満足です。

私は勇征くん推しなので、勇征くんの美しさが長ーく見られるのは眼福です😎

途中、特にすごく美しい箇所があります🩵🫠


MV撮影時は実際に歌うときと同じように口を動かすリップ撮りですが、この曲、生放送などでは無理なんじゃないかと思うほどはげしいので、これは口パクでも大丈夫なのでは。

CDTVで一度披露していますけどね。


言われずとも、🔁リピートしちゃいますね!




7/14、15の

幕張メッセ国際展示場での追加公演のPRに

勇征くんが登場するバージョン出てました。

えー、悩むじゃないですか😅



明日は勇征くんのめざましテレビ⏰。




水曜日は福岡でのNHK収録番組にFANTASTICSが出演!

で、私は観覧チケットが当たったので、一緒に行ってくれるお友達もゲットしたしで、楽しみたいと思います。1曲ぐらいかな…。☺️


その次は、福岡でのライブです✨✨

いよいよ楽しみになってきました。


って、毎日言ってます。


勇征くんのマフラータオルショット

美しいの😍

それにね、今回のタオルのカッコいいこと🩵






お家お留守番ぐみの記念ショット😅👇


勇征くんのジャンボアクスタ、ネックレス置きに使用中😎