FANTASTICS LIVE TOUR - THE FINAL- 追加決定と新曲がアニメOPに | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

FANTASTICSのツアーは

今日2月24日から東京代々木第一体育館。

Day 1

Instagramのストーリーから。

今日もCLでライブ本番キャストがありました。

17:30くらいからでした。約6分ほど。

同じくカメラ2台で2方向からの2画面。

目が忙しくなりますね〜

上👀 下👀

😆


https://x.com/cl_official_acc/status/1761289888379580879?s=46&t=0I1MAbYNio-_f2M_85II_A




⬇️どなたなのか🙇‍♂️


メモ_φ(・_・

アンコールコールは

ファンタ🩵

メンバーが決めてくれたのかな?

大きな声が得意な方、リードをお願いします🙇

ついていきます🫡






今日はサプライズの情報解禁が2つも‼️

ひとつ目は👇






嬉しい😆

また新曲🎶

イケメンヴォイスでキュン🫰とさせる系のアニメっぽいですね。『なかよし』連載中。


そしてふたつ目のお知らせ📢


追加公演決定‼️

ファンクラブ先行申込開始してます。

3/3の23時まで。

☝️

後ろ姿のライブ写真は貴重😍

申込む?

幕張はうーん🧐

配信あるかな?

ライブビューイングを期待したいな。





私の参戦する福岡公演3/9、3/10まであと2週間と残り少なくなってきました。

グッズは相当前に行って並ばなければ限定キーホルダーなど買えないんでしょうね。

記念になるものが欲しいのに…。


マフラータオルはすでに職場のパソコン💻キーボード⌨️手前に敷いて、気分を盛り上げ中です。

(腕のガード?用に使ってます)

本番までに何回もお洗濯するだろうから、色褪せちゃうかな😅😆


でも、今回のタオルのデザインはとてもカッコよくて気に入っています。

メンバーたちがライブ終わりのお写真で肩にかけているのを見てもかっこいいし、

FANTASTICSのロゴの

F


と配色が統一感あってセンスいい〜👍


ガチャも楽しみ😊

勇征くんのグッズはそう簡単には出ないものだ。

そう思って臨みます。

ちゃんと予算決めて😅


何より

気合い入れて体調管理しなきゃ。

まだ、早いかな😚




カプセルは会場のみ販売


オンラインショップ。