もうすぐ発売日『ゆせれやのViVi表紙』と『non-noゆせ検定』集 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

ViViさんは

期待以上のものを

届けてくれる。

ありがとうございます😭


発売日まで、あと3日

カウントダウンの3日バージョン


明日は瀬口黎弥くんのソロで、あと2日かな?

そしていよいよ『明日発売日』の時にペアで登場かな?


おそらく😆

山田クソ男の幽霊👻を研究してた頃撮ったのかな。入ってますね🤣


本当にかわいい🩵 👈


今日出演しためざましテレビで勇征くんが

ハートの絵文字の色といえば

水色🩵って言ってたから、早速、使ってます😆



ここからは、何度か読んだことがあるインタビューのリンク集です。

多分抜けてるので、見つけ次第追記するかもしれません。


(今回スクショは貼りません)

もちろん、雑誌は購入してるけど、リンクをまとめておきたいので。


non-noさんの『ゆせ検定』

2/13



2/15


2/16


2/17


2/18


2/19


2/20


写真だけでも楽しい。


FANTASTICSは

明日から名古屋でのライブがスタートします。

レポ楽しみです。


結局、探して、見てしまいます😅