FANTASTICS『インターステラティックファンタスティック』ダイジェストムービー公開 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

うっかり見てしまい、ネタバレをうっすら拒んでいこうかと思っていたけど、無理でしたね😅😇


ならば、切り替えて、とことん楽しむ方向で臨みます。


私の参戦まであと20日切りました。

福岡で待ってるね📣🚀🌏







同じものですがこちらはInstagram


あ、

その前に

2月28日福岡サンパレスで行われる

『六サテフェス2024春🌸』

の観覧入場整理券が届きました🩵


FANTASTICSも出演予定。




2人まで入れるけど、きっと一人参加だな。

早めに行くのも無理だから、きっと2階席になっちゃうだろうけど、マリンメッセの前に勇征くんたちに会えるのは嬉しい😆


情報が多くて

整理できなくて

ブログがメモ化してきた感…💦😎