めざましテレビ出演後の八木勇征くんインタビュー | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

めざましテレビさんが、後日公開って言ってた八木勇征くんのインタビュー記事とメッセージが公開されてます。


ぜひ読んでみてください。🔗 

下に後編の🔗も載せました。

写真だけ下に抜粋しています。





『ゆちぇ』呼びするのは山田涼介くんオンリーだそうです❤️

山田涼介くんのことを『涼にい』とぶのが勇征くん。


涼にいから『完璧で可愛い弟』って言われていることに関して聞かれた勇征くん、『完璧に振る舞ってしまうのは好きな相手の前で、粗を出したくない恋心❤️』なんですって😆😍✨

尊いわ。


バレンタインデーの2月14日、めざましテレビ2回目の出演後のインタビューです。

この日の髪型は【勇征くんのおばあちゃんのアドバイスで実現】のお話も。










インタビューの続きが

あがってました。

タイトルがやばいね❤️





明日2月19日(月)は、3回目の登場となります。翌日からの愛知公演の意気込みも聞けるかな。


憂鬱な日曜日の夜(今、ブログを書いてるナウ)だけど、朝になったら勇征くんに会える❗️って思ったら、やっぱり自分の顔はほころびます❤️


それだけで、ありがとうですね。

勇征くんをめざましテレビ⏰に出していただき、感謝です。

最終の4回目も月曜日、2月26日です。

LIVEの映像も見れたりしたら最高ですね。