『5周年だよ。全員集合!FANTIME』の視聴期間延長。と心のグルグル | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

1/10は朝からずっと隙間時間さえもほぼずっとCLの『5周年だよ。全員集合!FANTIME』を見ていました。


1月10日23:59までが視聴期限だったからです。


忘れてて、終わりの間際になって駆け込んだ訳ではなく、本当に楽しいし、グッとくる場面もあり、ファンのリクエスト投票で決まったベスト10曲のライブは本当に素敵で💓何回も見てました。


終わってしまうのは本当に残念。‼️


そんなふうに思っていたら、まさかの視聴期間延長のお知らせ来てましたね💕


1/31まで延長になりました。

やる〜CLさん✨😊


CLプレミアム会員なら、今からでも購入もできるみたいです。

三代目さんの有料配信も同じように購入・視聴期間延長がされているので、購入を検討中。



FANTASTICSのファンクラブイベントは2023年12月5日にパシフィコ横浜で開催されました。

FANTASTICSのデビュー5周年で、3rd アルバム『FANTASTIC ROCKET』の発売日。


ちょっと言わせてのコーナー 突然😅


当日の観客には、切手ぐらいの大きさの土台にFANTARO🌻が描かれた特製のピンバッチ?グッズが配られたようで、行きたくても行けなかったFANTAROとの差が生まれたことはとても悲しかったです。


チケット代に含まれているとしても、せめて希望者が後日購入できる機会が欲しかったです。今のところ、そのようなことにはなっていないですよね。希望を伝える場があるのかな…。



以下、妄想が続きますので、苦手な方はここまでで大丈夫🙆です。結論は自己完結しました。



ここからは、私の妄想。

勇征くんの結婚について想像してみました。


先日、

ももクロの百田夏菜子さんとKinKi Kidsの堂本剛さんが結婚を発表しましたね。


私の妄想はその発表よりは前なんですが、影響は受けました。


ここ何日か、私、心身が不調です。


想像でさえこんな風になってしまう自分に驚いています。(この際、これに便乗して痩せないかな)


きっかけは

最近、自分の閲覧YouTubeでおすすめとして上がってくる動画を興味本意で見てしまってからです。もう、ブロック?してますが。


ただいま絶賛、心の風邪を拗らせ中です💦


描写するとわかる人にはわかってしまうかもですが、タロッ◯占い系ですね。勇征くんと関わりのある芸能人との関係性を占う?リーディングするというものなんですが、噂の方との。


「娯楽として楽しんでください」


と発信され、文字で書かれていても、


信じたくない


ことを言われてしまうと、だんだんと頭の中でそのことが増幅されて、誰にもわからないことなのに、なんとなく真実かもしれないというような気持ちになってしまい、

少しSNSをチェックする頻度が減りました。

見たくないものを見ないために。


これは

信じたいことでもあるんでしょうね。

ここまで引っかかるとは。


自己防衛本能ですかね。

チョロオタ気質でもあるな絶対。


占いとか信じてなくても、影響を受けやすいことが判明しました。


その占い結果は、これまで知った八木勇征くんの人となりで想像するに、そのようになりそうだからです。彼なら、そうするに違いない。とまで、思ってしまいます。


加えて、

そうしなかったらしなかったで、そのことでもショックを受ける超身勝手な私。


今は、前は一部のファンに起こる気持ちで、自分には関係ないって思っていたけど、そこの領域にいる人の気持ちが少し理解できる、そんなところまで来てしまいました。


そんなこんなで、

拗らせてしまいました。

ずっと勇征くんのこと、手放しで大好きでいられる自分でありたかったのに😢


きっと、ぐるぐるとめぐる考えの行き着く先には、勇征くんの幸せを願う。


に、行き着くしかないことだけは確かだけど。

今は、ぐるぐる中です🌀。


今日明日ということではないにしても、数年先、それはせめて、FANTASTICSとしての大きな夢の一つを叶えた後であって…お願いだよ🙏的な気持ちになりました。


堂本剛くんと百田夏菜子さんのご結婚は

私の拗らせた風邪🤧中のドンピシャなタイミングでのニュースだったので、つい

これぐらい、電撃であってくれたら… 

これぐらい超ビッグスターになった後であって!

みたいなね、


気持ちが勝手にした。というお話でした。


でも、彼らどちらのファンも受け入れられない気持ちの方々はいらっしゃるだろうと思います。

ツライ…が先に来てしまう。


お似合い、とか言えるファンは偉い👏

そう後で言えるようになったあなたへ最大級の

『よく頑張ったね賞』を贈ります。

(立場…💦😇😂すみません🙇)


私もそうでありたいんですよ。


前に自分でブログに、


好きになった人についてよく調べる


と書いています。

で、自分にとって都合の悪いことは目をつむる


って書きましたが、


あれは、嘘でした。😢

クヨクヨする性格なので、今まで土台、無理しちゃってたのに、気が付かなくて(初体験)

そんな、こんなで、巡り巡って


勇征くんのことが大好きで

可愛くて

癒される


という自分の感情と


応援したい

長く長く応援したい


と思えば思うほど


『お嫁サンバ』🎵

じゃないけど


ひとりのものにならないで


って


今すごく思っちゃってて


一人、泣いてます😢

バカでしょう?

今頃なんですよ。

長い人生経験してきたはずなのに…


俯瞰で自分のことみると

ショックすぎて

痛すぎて

こんなことブログに綴っている自分にも呆れます。


歳のことは言わないで🙉🤢



重症化する前に、休養した方が良いかもしれません。



ということで、この一週間、

デジタルデトックス期間(ゆるめ)としました。


結果


底まで行ったかもしれないです!(早っ)

あとは浮上するだけ!!


の自分に戻りつつあります。


すごく自己完結した一週間😂


情報に踊らされないことだけ気をつけたいです。

検索とかしないに限るし、AI技術なんでしょうけど、不便さは自分から進んで選ばないといけない時代なのかも。


出逢わなければ良かった?っていうの?

自問自答した結果


絶対そうは思いたくない❗️


に行き着くので、

また前向きに

応援したいぞ📣

のFANTARO🌻に戻っている(途中の)私なのでした。(多分まだ無理してるとは思うけどね)


グラグラしてきたらまたみつめます😅



朝日に向かってチルしながらお仕事頑張ります。


今日はTGC@静岡にFANTASTICSが出演ですね。

ABEMAの生中継は別イベント参加のため見れないけど、楽しんでください✨✨😌