FANTASTICSが『TGCしずおか2024 』のARTIST LIVEに出演、他。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

『TGCしずおか』の前に…


non-noの3月号特別版表紙❗️

勇征くんおめでとう㊗️


https://x.com/TGCnews/status/1745739898047676677?s=20


やったー

WHHも出る!


静岡に移動中のお写真かな?👇富士山🗻


勇征くんのWeibo

これ、富士山🗻?

頂上がこんなに欠けてた?あ、雲か。😅

私の故郷で見る浅間山みたい。




こちらはスクショ。


嬉しいお知らせとは?

もしや、海外公演?

リーダーの大樹くんは、アジア圏の外国語をちゃんと通じているかをInstagramなどで披露してるし、コメントで感想を求めてますよね。


いよいよ、FANTASTICSが海外進出しちゃう?

配信や映像やSNSで、遠い国から日本のアーティストを応援することは簡単になってきているとはいえ、生で本人たちに会える機会は、限られた人たちだろうから、少しでもたくさんの方に実際に会ってほしいです。沼覚悟でね😂


私は、海外遠征は憧れますが、諸々の事情で、国内でお留守番ですな。😌


…なんて、先走りました😅


あとはなんだろ?🧐

ドラマの配信?

映画出演決まった?

情報待ちましょう。


今日もWeiboが更新!





☝️やだ、かわいい🩷


戻って、

昨日のTGCしずおか。

勇征くんのランウェイと、

木村慧人くんと堀夏喜くんのダブルでランウェイ!

カッコよかったですね。(ダイジェストを見ての感想)


事前にお知らせしないスタイルなんですね。

見逃した時の心の傷が深くなりがち🩹❤️‍🩹😩


私はリアルタイムでは、全部見逃してしまい、最後のアーティストLIVEも電波が安定してなくて見れてなかったので、TikTokやYouTubeに上がるのを待っていたら、ちゃんと公式さんから上がっていました。


限定公開されていた、Artist Liveを含んだ部分はもう見れなくなってました。残念🥲















ダイジェストがいくつか上がっていました。


1/13はHey!Say!JUMPのコンサートがPayPay Dome Fukuokaであり、八木勇征くんが仲の良いプライベートのお友達だといっている山田涼介くん(りょお兄)を愛でるために行ってきました。😆


やはり圧倒的な存在感でした。‼️

妖精じゃなかった(実在してる人だった🫣)


スタート前はずっとTGCしずおかをABEMAやTikTokで追っていたのですが、たくさんの人が集まる場所だから受信状態が悪くて画面が止まったりしてて、肝心な部分を見逃していたので、ダイジェストでも嬉しかったです。入場の時など、みんな一斉にデジチケ表示のために電波使いますからね。


(TikTokでは割と動画を見れちゃう説😅)


今日もたくさんInstagramやX、勇征くんは『婚活1000本ノック』の制作発表会(え、、今頃?)などなどたくさん更新がありました。


まだ全て追い切れてないので、まずは大まかに昨日のTGCしずおかの大事なところをメモ程度に残しておきたくて、ここでアップします。