FANTASTICS新曲『アプデライフ』第1話『おっパン』で初解禁‼️ | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

新曲解禁‼️

大事な情報を忘れていました‼️


『おっパン』のオープニング曲を

FANTASTICSが担当します。

曲名は『アプデライフ』


FANTASTICSインスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 storyから。


なんか、聞いたことある言葉!?


なにわ男子の番組、確かこんな感じだった🤔 😅


ポップな感じなんでしょうか。

楽しみです(*´艸`) 



待っている間に、イチケイのカラスの感想。

映画『イチケイのカラス』

いたたまれないお話でした。

閉鎖的な田舎町での、ありそうな💦お話。


横浜流星くんが主演、作間龍斗くんが出演した

『ヴィレッジ』や

松本潤くん主演、道枝駿佑くん出演の

劇場版『99.9』にも通じるところがあるなと思いました。


どんよりな内容でした。でも、黒木華さんが演じた役からは真っ直ぐな生き方を通して希望を感じることができました。


勇征くんが演じた植木幸太郎も脈々と流れている無言の掟に翻弄されての犯罪を犯しましたね。出番は少ないけど、大切な役をいただけていたのですね。🥹



ということで、

『おっパン』第1話、終わりました‼️

すごくいいお話のドラマ。

颯太くんにピッタリ。

可愛いけど、芯があって、揺るぎない感じと寄り添う優しさを持ってるゲイの五十嵐大地くん。

土ドラなので、翌日もお休みの人にとっては夜更かししても安心して楽しめます。


初解禁したFANTASTICSのオープニング曲

『アプデライフ』

ゆせそたでラップありなのに、ゴリゴリな感じがしない、むしろポップで優しい感じがしました。

でも、ラップの部分はすごい意志を感じました。

他人になんて言われようとも、気にしないもん!

自分が信じた通りに進むよ!


要約すると…こんな

感じでしょうか。


歌詞を早く見てみたいです。


(期間限定なのでリンク切れすると思います。)


オープニング曲など解禁された時の記事はこちらでした💁‍♀️


一部を抜粋したもの。記事は⇧から




yonkeyさんのプロデュース。

作詞・作曲・編曲を全て手掛けていらっしゃる‼️

もう口ずさめる感じ、こういうのがキャッチーってことなのかな。


曲の配信はまだのようです。


第1話での

歌の部分は4:00ぐらいからです。(TVer)





気が早いけど、パフォーマンスが楽しみな曲です。🎵


確かに、今までのファンタの楽曲にはない感じでした。😚


もうすっかり、勇征くんと颯太くんの歌声で区別がつかない、なんていう状況は卒業してる自分がいました。


私だって、アプデしたよ〜

(*^^*)✌🏻


リアタイポストには本人颯太くんと木村慧人くんが参加。先輩も参加されたみたいですが、そこはまだピンとこない新規です。😅


 今期のFANTASTICSのドラマ大渋滞‼️


スタートしました。フラッグ叫び

頑張って全員のドラマ見るんだから。😆