U-NEXTで『美しい彼〜eternal〜』独占配信❗️48時間550円。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

お盆は故郷で過ごしています。長野県です。

結構山奥なので、スマホの電波はあまり良くなくて、電波受信状態を示す縦棒が2本しか立っていません。読み込みに時間がかかります。


Wi-Fiもなくて、久しぶりにギガを大量消費中かと思われます。


ところで、

8月8日からスタートした

劇場版『美しい彼〜eternal〜』の

U-Nextでの独占配信。

てっきりU-Nextを契約(subscribe)しないと見られないのかと思ったら、48時間550円のレンタルでした。

月の契約なしでもこの購入は可能でした。


 




DVD&Blu-rayの発売は11月8日。

2ヶ月弱となりました。

この2ヶ月をeternal無しで乗り切れない私みたいな人用ですね。


もちろん、新しく出逢う人々の数が増えれば、映画の2作目へと走り出してくれるのでは?

という期待が生まれます。(実はもう動いていて欲しい願望ありますよね。勇征くんの髪型がまたセンター分けの清居奏になってる…とかねー🧐)


🐣 劇場版予告編とその他『美しい彼』公式さんからのお知らせなど。


実際の時系列では、全く『美しい彼』の存在に気がついておらず、映画館での予告も観た記憶がないので、いつも行く映画館では上演されてなかったのかもしれません💦


なので、予告編が新鮮で、愛おしいのです。

たくさんのバージョンがありますし。

今頃なんでしょうけれど。


今日のこの時点で

わたし、映画館で15回観ることができたのですが、ずっと、やってみたかったことがあって、、、


それは

平良一成になって

誰よりも美しい清居奏を

写真に撮ることです‼️


映画を観ている最中に何度もカメラをスクリーンに向かって構えたい衝動に襲われて、打ち消すのが大変でした。😅


カメラなんて持ってないので、つまりはスマートフォンなのですが、パソコン画面💻をひたすら写真撮りまくりました‼️


手元のパソコンで再生をスタート!

好きなお風呂のシーンも🛀

リピートできちゃう幸せ。


1回目は我慢しました。😅


円盤が届くまで、こうやって過ごす日々が何回かはありそうです。


再生して、とにかくお風呂よりもさらに上位に入るお気に入りのシーンに向けて観続けます。


さあ、来ました!


すごく幼稚なキモい事をしているアラフィフを想像…なんてしないで、可愛らしい少女がピュアな目を輝かせてお写真を撮っているところをご想像ください。


どうしても捉えたい場面は、ラストの方で高校の教室で元担任の先生から逃げるシーン。

この時、

清居奏の笑顔が満開

なのです。🌸😇👼


この笑顔を見ては

グッと来て

涙がボロボロ😭。


もちろんこのシーンの前の

「一生

 そばにいさせてください」

「…許す」

の時の清居奏の涙も😢良いです。


見どころ満載の教室でのシーン。



こういうことです。

やりたかったささやかなこととは。🥳🤣

アナログな考えだけど、デジタルなので可能になる良い時代です。


連写機能って今まで使ったことがなかったけど、楽しい〜😆


もちろんお風呂シーンも連写撮影済み。

こちらは載せませんけど。😅


映画『美しい彼〜eternal〜』

自分も平良一成のファインダー越しに清居奏を撮りたいという思いは叶えたことにしたいと思います。😌


もちろん平良一成が清居奏を『綺麗だー』って言いながら撮影するシーンも平良一成のファインダーの映像を連写済みです。😇


毎日公式の八木勇征くん関連のSNS投稿が何かしらあって、本当に嬉しい日々です。


weiboの勇征くんアカウントもフォローしてるけど、勇征くんの更新通知だけ欲しいのに、ニュースなどのお知らせが来て、なかなか本人の投稿にリアルタイムに気がつけずにいます。


この間は、美味しそうなお肉のお写真がたくさん投稿されていました。


weiboの勇征くんのページから。

アルバムでお写真全て見れるのなかなか良い。


weiboより アイコンのお写真

めちゃくちゃカッコいい💕


weiboの勇征くんページ

リンクが機能してないかもしれません…。


こちらではどうかな?



いよいよ、『美しい彼』原作へ取り組む時が来たと思うので、残りの休暇をSNS少なめで満喫しようと思います。😅まだまだ楽しみがあるっていいと思いませんか💦


台風7号🌀が近づいています。

いろいろ注意したいですね。