八木勇征くんとBOT京セラドームの感想 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

【追記しました】

ご報告。8/20に1万円を貸した女の子からの振込みがありました。いろいろ言いたいことはありますが、解決済みということを記録しておきます。


あっという間に時が流れます。

日々、勇征くんの新しい動画、お知らせ、ギュイーンとなるキュートな表情に、癒されまくって、嫌な出来事も勇征くんを愛でていると、少しは忘れられる気がします。


終わってしまいましたが、

2023.07.30

BOT大阪2日目、全体の最終公演に行ってきました。


日帰りで!(でしたが、いろいろあり、新幹線の最終に乗り遅れ、急遽予定外の1泊に加えて普段ならしないおせっかいがアダとなり困っている女の子に1万円貸すもその後連絡なく借りパクされた模様。日帰り…これは幻の予定となりました💦👈情報過多😓)


LDHさん名物のフラッグ、なんとランダムでしたよね。ガチャやランダム物などの引きが弱い私は、諦めてメ◯カリさんで前もって購入してました。こちらはすこーし高めのお値段でした。💦


もちろん1本はオンラインで購入しましたが、アストロ9じゃなかったので、当日たまたま一緒になった子に欲しいと言われましたので、譲りました、定価で。


ものすごく暑い日でした。☀️🥵


京セラドームです。


↓の写真

自撮り風😅

派手なマスク😷に見えますが、れっきとした、由緒正しい方のデザインされたオリジナルマスクです。

FANTASTICSのFFFS3のみならず、シーズン1.2.3とカッコいい80年代風の衣装を担当された大門真優子さんのマスクですから😎✨✨

Creema内で販売中です。

リンクが機能してないみたいなので、気になった方は直接Creema内を検索してみてください🙏


【MAYUKO DAIMON】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/mayukodaimon/item/onsale @Creema_jpより 


↑モデルさんはご本人です✨


ひまわりだしFANTARO🌻っぽい。

今までしまっていたものの初下ろしです。

スタンド下段の最上列なので、センターステージからかなり遠かったです。終演後は規制退場でした。


会場入りする前に、アニメイト大阪日本橋店に行きました。店内は人混みで溢れかえり、


・BOTのグッズの列

・前日と当日に店内を訪れたJr.EXILEの面々がサインしたグッズの展示とパネルへのサインを見るための列


が同じだとは知らずに並び始め、途中で前に並んでいた女の子たちに何のための列かを聞いて把握し、1時間ぐらい並んでました。


無事にお写真と、残り物には福があるはずとグッズも購入できました。


サインが上手く写せなかった…








勇征くんの部分を拡大🔍

ガチャとかあるのかと思ったら、ランダムのアクリルキーホルダーぐらいしかなくて、FANTASTICSのグッズは何も残ってなかったです。


ランダムなアクリルキーホルダーはTHE RAMPAGEさんのRIKUくんが出ました。

勇征くんじゃなかった…


おひとり様だし、知ってるグループはほぼFANTASTICSのみだし、、、八木勇征くんを一眼見れれば満足!みたいなノリではあったけど、

ちょっと気になってる人が一人できまして…


THE RAMPAGEの3人のボーカルの一人、

川村壱馬くん。


少し前からBOTの予習として前回の時のMV作品『MIX IT UP』を観あさっていた時に、

この部分

🎵…唯一無二の〜🎵 とか低い声で

🎵Get it on!🎵

を歌っているあの人はなんと言うお名前?

という事態が起き、もやもやソワソワしたことがありました。


もちろん勇征くん颯太くんもカッコよくて、この楽曲は出演者が多いので本当にしんどいくらい観るのが楽しいMV作品なので何回も観たってことなんですけど…😅


川村壱馬くんの声がカッコよくて、好きかもしれない…

この声めっちゃいいんですけど…😱

ってビビッってきました!


なんせ、THE RAMPAGEさんは総勢16名!

MVを観て、どうやらボーカルは3人らしいことまで突き止めたけど、私がいいなと思った人は一体なんという方なの?


結局、近所のLDHファン歴の長いお友達にすがると…


無事に

川村壱馬くんだよ

って教えてもらいました。


まさかとは思いながら、家にあるいろんな雑誌をパラパラとめくって見ていたら、


ありました!出演映画のインタビューとして載っていたのです。


2022年10月号

TVガイド dan Vol.45


川村壱馬くんはp.50から8ページの掲載でした。



認識が全くなかったけれど、

私、川村壱馬くんが出演した映画『貞子DX』を観に行ってました。


演技もやるんですね。

とか、

THE RAMPAGEというグループ16人なんですね。

と最近知ったというだけなんですけど…


さらなる驚きは、すぐに訪れました。


2023.07.31

八木勇征くんが突然始めたCLのキャス配信!

たまたまスマホを手に持っていたので、危うくスマホを落としそうになりながら、飛び込みました😅😙


お話が始まる前の、聞こえてる?とかから見られたのは結構久しぶりかも…。


やはり、胸の高鳴り方が違う。✨✨

勇征くん、BATTLE OF TOKYOが

終わって翌日のこの日は

メンテナンスの日だったと報告してくれました。


節目かな…ってことで

配信することを決めたのだそうです。


日々、八木勇征くんのかわいいや、カッコいいや、色っぽいのやそこまでやってくれるの?

的な動画や写真に追いつかないほど忙しくデレデレ😍にならせてもらってて、


清居奏の勇征くんしか知らなかったのに、どんどん八木勇征くんの魅力にハマっていっています。


『美しい彼』のロスに備えた自己防衛に挑んでいる最中なのかもしれないけど、、、


どうだろう実際、清居奏"み"がない八木勇征くんを見ているだけで


こんなにも高鳴る胸…

私は自分の感覚に正直になろう。


なんの告白😅?


https://twitter.com/fantastics_fext/status/1686007815100407808?s=46&t=0I1MAbYNio-_f2M_85II_A

 

 

CLというサービスは月額1,100円のLDH独自の配信コンテンツを提供するプラットフォーム。

こんな配信がみられるのなら、やはり契約して良かったと思いますよね。


勇征くん、この日、

川村壱馬くんの声が実は好き❤️

だと告白してます。

CLが見られる方、10分38秒ぐらいからです。


BOTについて目についたコメントに答える形で…

数原龍友くんのことを話したあと

〈勇征くん〉

BOTの場で凄い!と思わされることが沢山あって、いい勉強の場でしたね。


少し内容を書き起こしてみると

10:38〜

〈勇征くん〉

実は、僕、壱馬さんの声がめっちゃめっちゃ好きで。なんだろ、もう、声質?が超絶好きなんですよ、個人的に。

だから、あの、イヤモニで聴ける壱馬さんの煽りも含めて声にゾクゾクしてました。(ステージの)下で。

カッコいいよね。

なんか低いけど、艶があって。

妖艶な感じっていうのかな。

僕はハスキってますけど(ふふ笑)

うんまあ、どの方もすごく素敵なんですけど、(壱馬さんの)声質が一番好きなんですよね。実は実は。




私が川村壱馬くんの声がいいと思ったのとほぼ同じ理由を勇征くんも言うので、びっくりしたのと同時に更に嬉しくてドキドキが止まらなくなりました😇


勇征くんが好きな声なら私も好きでいいよねー?

😅

そんなことを思いながら勇征くんを見つめてました。


黒のニット帽は耳付きで、耳の部分を広げて見せてくれたとき、勇征くんがするから余計に可愛くて、「かわいい😍」って声に出して言っちゃってました。周りに人がいようがいまいが、声になって口から出てしまう…


ニット帽を検索したらお値段25,000円でした🤭


BOTの感想を書こうと思ったのに、ソレちゃいました。


肉眼で勇征くんは見ることができなかったけど、ステージ上のスクリーンに写された勇征くんとFANTASTICSのカッコいいこと‼️


FANTASTICSの歌で記憶に残ってる曲やパフォーマンスの一部です。

  • Black magic
  • PERFECT MAGIC 👈 勇征くんの「アハ」がたくさん聴けた〜😍
  • MIX IT UP  👈双眼鏡では探せないからモニターを双眼鏡で観ることに…😭
  • Maybe in Love😇😍😇😍いつかカラオケで歌いたい!勇征くんと颯太くんのみの歌唱でパフォーマンスは無し。このバラード曲でもぜひFANTASTICS全員が踊ってるところが見たいと思いました。勇征くんがステージの柱にちょうど重なって肉眼では全く見えませんでした😭
  • Tell Me 👈😇
  • 空  👈GENERATIONSの数原龍友くんと片寄涼太くんがピアノ🎹演奏で登場。「紹介します!FANTASTICSです!」

ちょっと気を抜いていたらなんと白の衣装に着替えたFANTASTICSが登場してて、嬉しい♥️のいやん🤩が出てしまいました。(´∩ω∩`*)


みんな同じ色の衣装だと勇征くんが探せない💦

ピアノ演奏も素敵だったバラード曲。セトリをあげているファンの方の情報を見ると👀『空』だと。

合ってるかな。


ゆせそたの声にも合っていて、とっても素敵なジーンとくる素敵な歌でした✨✨✨


パフォーマーたちの対決パートでは

ダンスバトルがセンターステージで繰り広げられ、FANTASTICSのメンバーたちはそれぞれ気迫のこもったダンスを披露してくれていました。

みんな凄かった‼️

体が自由に動かせるって本当にいいな!

よくあんな20秒くらい?のパフォーマンス時間に全自分を込められるんだろう‼️

八木勇征くんだけ追うって決めてたのに、FANTASTICSのみんなもすごく好きになってきちゃった❤️🌻


タイのアーティストの皆さんのパフォーマンスはとても迫力があって、めちゃくちゃ盛り上がりました。

が、トイレに行かなきゃ💦😱な状況になったのでサッと席を立ちました。ごめんなさい🙏

今回、通路席だったので気を遣わなくて助かりました。


終わってみると約4時間にも及ぶLIVEでした。

立ったり座ったりしながらなんとか乗り切れました。

Jr. EXILEの皆様、お疲れ様でした。

素敵な世界を観せていただきました。

勇征くんありがとう❣️



帰りの人波に身を任せすぎながら、大正駅へ。

とっさに来た目の前の電車に乗ってしまったら…


🦌 🦌 🦌 🦌


奈良県に行っちゃってて😅💦😱


引き返しても

博多への最終新幹線🚅は

出ちゃってて…


ちゃんちゃん😱


月曜日の朝イチの新幹線で帰りましたが、お仕事、追加で半休をいただく羽目に…


いろいろ学びのある大阪京セラドーム、BOT遠征となりました。


八木勇征くんも学びがあったって言ってましたもん。私も。諸々の書けないことについて反省とともにいい教訓にするしかなくなりました。😭



・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

次の現場はなんと

東京・有明アリーナ

HOP STEP JUMP THE FINAL

に行けることになりました🥹


その時、台風🌀来ませんように🙏🏻✨