『美しい彼』ロケ地と『18/40』コラボカフェそして今夜は#ヨナフシギ | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

東京に行ったので『美しい彼』のロケ地に行ってみました。

ドラマシーズン2で清居奏と平良一成がパーティに出るための服を探しながらデートするシーン。

洋服屋さんはまた違う場所みたいで、ここは

平良一成が幸せすぎて、不幸しかないかもしれない未来に不安MAXになるシーンです。

平良一成の食べているフラッペをおねだり味見するシーンもここかな。


自由が丘にありました。



この路地の中程には写真禁止🚫の場所があったので、ここは歩道から撮りました。


平日の真っ昼間で猛暑なので人はほとんど歩いてませんでした。

時折り『美しい彼』のことを忘れられない人々が訪れてるんでしょうね。





この街灯が平良一成がもたれてブツブツネガティブな思いを言うところですよね。




アクスタとかぬいぐるみとか、正規の販売がすでに終了してて、新品を手に入れられない遅れてきた美彼民なので、風景のみになってしまう…。


映像が甦るから、大丈夫かな🙆‍♀️

赤のコーンがね…でも安全のための配慮なので、我慢します。



せっかく2人で出かけてるのに一人の世界に入んなよ…みたいなセリフのとこかな。





ここからは八木勇征くんが麻生康介役として出演中のドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜』のコラボカフェに行った記録です。




店内の様子



有栖のおうちご飯と二人の絆ドリンク瞳子をオーダー

Color店長の特性スノーパフェはお腹に隙間無く、オーダー断念しました😅

これを勇征くん食べてたのにねー😅


パネル展示コーナー


八木勇征くんのサインありました!

八木のYとFANTASTICSって書いてるのかな?

詳しい方教えてください。

八木勇征くんと鈴鹿央士くんのサイン

 

 

共演者の方々










勇征くんはこの1枚のみ。背景からして、この先のシーン🎬なのかなぁ🧐


台本!



第1話のシーン




第3話の

メイキング






https://twitter.com/1840_tbs/status/1684876940438855681?s=46&t=0I1MAbYNio-_f2M_85II_A

 

 

なんとも女子たちの間に座る勇征くん康介。

番宣要員として活躍してるってことはいいことよね。

ターゲットは沼落ちゆせファンの私なのかな。

毎回欠かさず観てます。



https://vt.tiktok.com/ZSLxLow5s/


4話はとにかく高校生時代、有栖と付き合っている頃の八木勇征くん康介がみられるのよね。

だいぶ予告で目に焼き付けすぎてますが…。


お話に絡むことあるのかな。有栖のお腹の中の子のパパということは大々的にバレそうよね。

どうなるのかな。



そして今夜は

ヨナフシギの日です‼️

待ちましたね2週間‼️



ヨナフシギ



ヨナフシギ



ヨナフシギ


加藤諒くんとの番組、心から楽しみです。

なんとなく前回はソワソワしちゃいましたから😎


https://twitter.com/fushigi_yakata/status/1685213578264018944?s=46&t=0I1MAbYNio-_f2M_85II_A