八木勇征くん登場を待ち侘びる1週間 【TBSドラマ#エイフォー】 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

【TikTokはリンク切れで削除し、公式のInstagramを載せ直しました】

TBSで放送中の

『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜』に推しの八木勇征くんが出演中なので、毎回放送が楽しみであるということが言いたいブログです。😅


ドラマの展開に欠かせない動きをもたらしている麻生康介という役ですが、前半はなかなか出演が少なく、話の内容から、観るのをやめてしまったファンもいるかもしれないですよね。

第3話の高校生時代の回想シーンで登場した時は、本当に幸せそうな先輩後輩の高校生カップルを演じていました。






有栖が妊娠したと告げられた第1話



第6話に麻生康介役の八木勇征くんが登場すると5話で予告されてから、本当に待っていました。


お盆期間中、実家に帰って、久しぶりに親戚が集まっている中、私の新たな推しを見ようとする😅義理弟や甥や姪たちに、勇征くんが出てくるのを待ち構えられていた私の状況からすると、第6話はとても気まずかったです。🙄💦冷や汗💦


待てど暮らせど、麻生康介役の八木勇征くんが出てこなくて、結局は最後にしか登場シーンはありませんでしたよね。


CMに行くたびに『チラッと映る』が繰り返されてました。


宣伝にたくさん使われていて、第6話放送中のCMに入るたびにため息が出てしまいました。😩


ある意味、"八木勇征を視聴したい人がたくさんいる"ということを上手く使っていただけている!とポジティブに考えることにします。

もちろん役の上でも重要ですからね。




思い出してください。

第1話を!

「ちゃんとどうするか話し合おう」っていっていたにもかかわらず、逃げてしまった康ちゃん。


次の、

第7話で満を辞して有栖の元カレで海の父親役として八木勇征くんが再登場です。


なんだか修羅場展開‼️😆 👈おかしなテンション


康介の母役のシルビアさんも出てきちゃうよ😆


現実的には素晴らしい決断だったとは言えないけど、何かしらの訳があったり、、したのかな。

なんて、苦渋の選択を間違ったというような何かしらの背景が明らかになるのでしょうか。

とにかく楽しみです。


結構、緊張してきました。🥺

放送まで、またしてもソワソワさせられそうです。

第6話 切り抜き。





私が役者さんを好きになるのは決まって『泣きの演技』が自分に刺さるかどうか。


他の作品で八木勇征くんの泣きの好きが止まらないから今推してるって言っても過言ではないです。


なので、

「有栖とやり直させてください」

の予告シーンだけで、すでに胸が痛い…



心して観たいと思います。





こちらの記事は、麻生康介を演じた感想など。

興味深いです。

いつも感想を言ってくれるお母さんから感想が来なくて、「僕はこんなことはしない」と、あとで言いに行くそうです。なんていい息子さんなの…😭


公式さんの提供している動画や記事を自分が見返したいので集めてます。


リンク🔗が変わったりしている可能性があります。

公式のSNS自体がなくなることも。


18/40ドラマInstagram