久々の レイアウト工事 記録です ^^; | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

1月末に 手首を捻挫し

約2週間で 何とか 手が動くようになり

レイアウト工事を優先していたため

ブログ活動 を 休止しておりましたが 

 

2月半ばより 作業を再開しました

 

製作記録として

引き続きアップしてゆきます

 

 

ポイント と 側線・待避線の

図面を 作りながら 電装部品を配置してゆきます

 

住まいの第二リビングにて 配線作業に入ります

先日 入手した ブラザーのレシーバーでBGMを流しながらの作業です^^

 

速度制御等の基板類です

ヒートシンクは 流用品です

 

 

路線図の下書きも 描きます

あれ?

3番線の 路線図 写真を撮り忘れました (笑)