Gサクっ師匠さん の リクエストお応え して !?? | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

皆様 大変ご無沙汰しております

捻挫をして 早 一ヶ月少し経ち

もう すっかり 良くなっているのですが

 

作業が 遅れており まずは そちらを優先して

記事アップが 出来ておりません

 

後日 状況を アップするつもりで御座います

 

 

数日前 ブロ友さんの Gサクっ師匠さん

レイモン・ルフェーブル氏 を はじめとする

今や 風前の灯火となった

イージーリスニング界の事に 触れておられました

 

私的には イージーリスニング 以外 

全く聴かない 変人なもので (笑) 

コメントを入れさせて頂きました

 

その中で やはり 

昭和のイージーリスニング界の大御所が 既に 他界され

廃れる一方 だったのですが

 

最近 ヨーロッパの方で 少しばかり 活躍されてる

オーケストラが 有ります

オランダのオーケストラのようです

 

 

それが こちらで

演奏者も 観客 も 結構楽しんでます

 

 

モーツァルトの お馴染みの曲ですが・・・ (笑)

 

 

こんなのも 有ります (笑)

 

 

結構 ボーカルものが 多い為

演奏ものを ピックアップして 聴いています

 

 

色々と ご不満も 有るかとは思いますが

ま~ 楽しめれば それで良いかな と

思っている 次第で ございます m(__)m

 

 

Gサクっ 師匠さん 

最近は こんなのを 聴いておりますm(__)m