ローカル タイプ 路線 の 固定です | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

フレキシブル線路を使用した

本線 3 ・ 4番線の敷設は終了し

 

最後 5番線 と なる ローカルタイプの路線を固定します

 

 

まず 一番狭い 2本の線路を通すのに

ギリギリの所の 位置決めを行います

 

そして すべて 接着固定です

 

 

 

ローカル線 車庫部分の 線路配置です

 

20m級車両 単行~4両編成までを 計5本 留置出来ます

ステキな車庫風景を作りたいですね~

 

これで 線路の敷設作業としては 終了なのですが

これからが また大変でして

線路への 給電線の配線

ポイントの 転換コントロール 等

 

電気配線を 主体に行って行きます ・・・・ が

 

 

 

年末も近いので 本年の作業は 

これにて 終了と致します~~~m(__)m

 

 

 

本年は 趣味から 大きく外れた記事を

お読み頂き 心より感謝致します

 

来年も このような 状態が続きますが

何卒 宜しくお願い 申し上げます

 

(*- -)(*_ _)ペコリ