線路敷の 壁にぶち当たっている間に | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

いやぁ~~ 

初めて使用する フレキシブル線路の

壁に ぶち当たってしまいました

 

    どお~~~  すべ~~~~~~??

 

 

 

なんて 事 言っていたら 

2日ほど 体調を崩し 作業を休んでおりました 💦💦

 

とりあえず レイアウトは 置いておいて

別の事 します ( やりながら 考えましょう (笑) )

 

 

 

以前 Nゲージのモジュールを設置した 1階なんですが

こんな状態で

 

これでは お客様を お迎えするには ちょっと・・・

 

更に

向こう側に回り込む際の通路

25センチ しか 有りません

はっきり 言って 通れません

 

更に更に

お客様にくつろいで頂く場所の一角

これでは 流石に ですね~ (;^_^A アセアセ・・・

 

と 言う事で

とりあえず 全て 放り出しました

 

そして

木工資材を こちらに 移動 整理しました

(処分せよと言われましたが 無いと何かの時に困りますので)

荒隠し (;^_^A アセアセ・・・

 

なんて事を ガチャガチャ やっていましたら

 

( ̄0 ̄;アッ

ガッシャ パリン!!!!

 

( ´△`)アァ- やってしまった~~ (ノ_-;)ハア…

 

粉々には なっていないので 

なんか 誤魔化しましょう

 

| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

 

 

 

 

 

 

結果 元資材置き場は こうなりました

 

向こうに回る通路も 確保出来ました

 

 

引き続き

LAN FAX周り の 整理と設置を行います~