路線敷設作業の様子 その 5 です | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

先日 爪楊枝を使用して付けた

カントの 模様です

 

カント無し

 

カント付

 

これくらいの差となりました

 

カントを付ければ 

車両が カーブを通過する際 格好は良いです

 

只 実際と異なり

カーブの半径が 凄く小さいため

支障の出る ものも出て来ます

 

以前の店舗では このカーブについては

カントをかけていなかったので

どのような 結果が 出るか 不明です

 

 

 

次に こちらが 家具屋さんから 上がってきました

先日の記事で このような事を行っていたものです

 

レイアウト上に置いてみます

 

一応カーブは 敷けるのですが

 

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

このままでは ちょい 使えないぞ~~~

 

いや~~ 考えが 浅はかでした

これは 参りました

 

どうするか 少し考えます